04
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



続・ハッスルふうが

季節のせいなのか

一時下火になっていた、夜の運動会が再開しました

ただし、ふうが だけですが


20090422223335.jpg


火曜日の朝4時半ごろ、

ふうがに起こされました

居間や台所で、どったんばったん


かのんを誘いにきましたが、かのん

私の方へずり上がって、拒否


仕方なく、居間へ戻ったふうが

大声で文句?を言いながら、暴れていました


必死で寝ようとしましたが、寝られず、5時半ごろ、起きることにしました



水曜の朝、

今度は3時ごろ、起こされました

運動会は6時まで続いていました


今日、木曜日の朝は、なんと2時半でした

また早く起こされるだろうから、と昨夜は0時に寝たのですが・・・


早すぎるだろ! いくらなんでも


20090422223351.jpg


かのんと抱き合って、必死で眠ろうとしました


でも・・・うとうとはしたけれど

よく寝られなかった・・・



6時ごろ、気が済んだ顔で、もどってきた ふうが

布団の上で、寝る準備・・・


私は会社へ行くので、仕方なく起きましたが・・・



         なんとかならんか









眠い 眠い

春うらら

暑くも寒くもなく、気持ちのよい 今の季節


眠くてたまりません


PICT0003_20090419173702.jpg


かあちゃん、遊ぼ~

と言いながら、かのんは 寝たまんま



PICT0004_20090419173721.jpg


穴ごもり?のふうが


PICT0005_20090419173737.jpg


なんか、用ですか~?

いえ、べつに・・・


PICT0010_20090419173757.jpg


場所を変えて、仲良く ひなたぼっこ


PICT0012_20090419173814.jpg


PICT0013.jpg


せっせとかのんを舐めている ふうが


PICT0014_20090419173923.jpg


平和な 日曜日の午後


ハッスルふうが

最近、とみに元気ハツラツの ふうが

ミサイルのように部屋を走り回るさまを

私も かのんも 逃避しながら唖然と見送っています


高いところも、勿論大好き

猫タワーなんか 物足りない、と言わんばかり


PICT0003_20090405181307.jpg


で、ドアにも登ります


PICT0002_20090405181248.jpg


ふん、ちょろいもんよ



PICT0004_20090405181328.jpg


いいなあ、ふうちゃん・・・ (なぜか、登れない かのん


PICT0017_20090405181553.jpg


あたしの実力は、こんなもんじゃないわよ~


と、自信満々 


さくら さくら

石神井川の桜を見に行きました

昨年見た、目黒川のに負けないくらい綺麗でした


PICT0006_20090405181349.jpg


PICT0009_20090405181408.jpg


PICT0016_20090405181523.jpg


花がぷりぷりして美味しそうでしたね~


PICT0011_20090405181433.jpg


PICT0012.jpg

花は食べられないので、

桜餅を買って帰りました


それでも春は来る

桜 咲きましたね


公私とも、ちょっと憂鬱なことがあって

ブルーな気分が抜けないのですが


でも、満開になったばかりの桜には 勢いがあって

昨日までの強風にも耐えて 本当にたくましいあな、と思います



sakura


askura2


会社の近くで撮影した 桜


本当に綺麗

気持ちが少し 明るくなる気がします


元気を出せ!って言われているのかもね


そう思ったら

頭の中に、元気になる歌が聴こえてきました



   嵐の 「サクラ咲ケ」








プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

