05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テレビ大好き

以前にも書いたのですが、

ジェイコムと契約して、ケーブルテレビを見ています


ケーブルにする前は、地上波の映りが悪く、

そのせいであまりテレビを見ていませんでした


ケーブルにしてから、画面が綺麗に見えるし

チャンネルも増えたし、

お金も払っているんだから、見なきゃ、損!

・・・って感じで


でも、よく見ているのは、わりと限られています


AXNチャンネル→「CSI科学捜査班」「CSIマイアミ」

        これ、すごく面白いです!再放送でも何度も

        見てしまいます

        ストーリーが良くできているんですよね~

        安易な推理劇とは一味違います

        登場人物もみな個性的かつ魅力的

        地道な捜査、真実を追究する熱意、

        プロ意識で結束するチームワーク・・・

        結末を知っていても、何度でも見たくなる

        ドラマです!
                

アニマルプラネット→猫の日には「猫特集」なんてやってくれます

          動物病院シリーズや、動物警察シリーズなどを

          見ると、ちょっと羨ましくなります

          日本にも、動物虐待を取り締まる

          動物の為の警察があるといいのに!


アニマックス→実際、ケーブルにしてから、アニメも見るように

       なりました。なつかしのアニメなんかも

       再放送しています

       前にも書きましたが、好きなアニメは

       「甲殻機動隊」

       何度も再放送してくれるので、見落とした

       エピソードを後から見ることができます

       強くてかっこいい、「少佐」こと草薙素子と、

       柄に似合わず、人情家のバトー、

       お茶目なタチコマのファンです


       もうひとつ、好きなのは「犬夜叉」

       猫又の きらら(強くて、可愛い

       犬夜叉の兄、クールで美形の殺生丸のファンです
 


  いい歳して、ミーハーと言われそうですが

  大人の観賞にも耐え得る、

  質の良いアニメも増えてきたと思います


そんなに長い時間、テレビを見ているわけではありませんが、

そう聞かれたら、やっぱりこう答えるしかないかな


    私はテレビ大好きです
 






       


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

