09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆきみゆの居場所

以前、ゆきとみゆには、それぞれ決まった居場所がある、

と書きましたが、

最近、少し変化がありました

060930_124107.jpg


みゆが良くいた窓側のテーブルの上、

三日くらい前から、ゆきが居座るようになりました

最近、みゆが乗らなくなって、しばらく空席だったのです

060930_124128.jpg


気に入ったみたいです


昨日、みゆが思い出したようにそこへ来て、

「そこ、私の場所!」

というようなそぶりを見せたのですが、

ゆきは無視


そんなこともあり、みゆはまた、

私のパソコンのそばへ戻ってきました

061001_070153.jpg


まだ「痒い痒い」なので、かっかと掻きまくり、

パソコンの周辺は毛だらけ

鼻水も飛んでいるし


ううう・・・仕方ないか


でも、こうしてパソコン打っているときに、

すぐそばに、みゆの可愛い顔があって、

みゆを見ると、みゆも見返してくれて

それはそれなりに、嬉しいことではあるわけで・・・


  でも、お願い!

  パソコンを座布団代わりにはしないでね!



  枕には、もう、なっているけれど・・・






ましろははいちゃ

ましろははいちゃんこが顔みたいな変化したかも。

みゆちゃんの可愛い顔を見ながら パソコンいいな~♪
わたしもさっきパソコンでコメント書いていたんです。
ちょうど陽菜が散歩中(今日は主人と一緒)なので
未来がそばで走り回っていたのですが
パソコンのキーの上を走って どこを押したのか
全然動かなくなってしまったんです(泣)
主人に見てもらったらロックがかかっていたらしい・・・・
なにせ機会音痴で応用が利かない私
未来のいたずらに泣かされています(>_<)


ままりんさん、
みゆも、ようやく、蓋を開けたパソコンには乗らなくなりましたが、
蓋が閉まっていると、上に座ったりします(泣)
ゆきもたまに乗っていたりします
きっと私がいない間は、ゆきみゆの座布団になっていると
思います
まあ、猫にしてみれば、ただの、「台」なんですね~
(そう、思っていつも諦める←いいのか?)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

