07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆきとみゆとの日々

しばらく、エンタメ生活はお休み

今は、ゆきとみゆとの静かな毎日を送っています


ゆきのお腹の傷もだんだん良くなってきたし、

薬をちゃんと飲んでくれるみゆは、呼吸も安定しています


みゆの痒い痒いは相変わらずですが、

それも、いつかは沈静するでしょう

苦しそうに咳をしたり、呼吸困難になるよりは

ずっとましだと思えるようになりました


あとは、早くゆきのカラーが取れる日を待つばかりです


だいぶ慣れてきたとは言え、

不愉快であることには違いありません

ゆきにしてみれば、何で、自分だけこんなものを付けられているのか

わからないわけですしね

アンテナであるヒゲが使えないし、視界も遮られているので

あちこちカラーをぶつけながら、不自由そうに歩いています


カラー自体がストレスになるのが心配なのです

先日買ったレメディを、少量の牛乳に落として飲ませていますが、

少しでも効果があるとよいのだけど・・・

061003_194420.jpg


お水が欲しいのか、台所のシンクのそばへ上がってくるのですが、

水切り籠にカラーがぶつかって、たまに落下することもあり・・・


061003_194450.jpg


みゆも、元気になって飛び跳ねているのですが、

過激な運動はやめてほしいし

ゆきの真似して、シンクの上に上がるのはよしてくれ



まあ、でも、今のところ、二人とも安定しているのが何よりです

母は、これから、いろいろ予定も入っていることだし(すまん!)


    このまま、元気でいてちょうだいね!






フラワーレメディ開始したんですね。
うちも3ニャン+私とで飲んでましたよ。
心因性のカユカユなら、ぴったり合えばよく効いてくれると思います。

やっぱり会社PCからは入れるのだけれど
自宅からは入れません。なんでなんだろ・・・(‥、)

GANBARUさん、こんにちは
お家のPCから入れませんか?
どうしてなんでしょう・・・メカ音痴なので、理由がわからないですね~
私は家からでも侵入(?)できるのに

レメディ、効果ありましたか
私も期待しています
涼しくなったせいか、ゆきがひざの上に来てくれるようになって
これも少しレメディ効果?




Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

