06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あっきーの披露宴

近づいてきました!

あっきーの披露宴ファンクラブのです

昨日のメールは、何かと反響大きかったのでは?



参加者のドレスコード、だそうです

何を着ていくか、ずっと思案中でしたが、

今度はも考慮に入れるわけですね

これをどう捉えるか、人それぞれだけれど、

私は面白いと思いました


サッカーのファンとかメタルマクベスのファンとか(見た人しか

わからないネタね

みな同じTシャツとか着るの、

なんか、没個性的で、私はあまり好きではないのね



でも、参加者は、どこかに

身につけていくわけ

お互いに顔を知らなくても、それを見て、

あら、あの人も参加者かしら、なんて思ったりする


それも、楽しいと思うのよね~


青は昔から好きな色なんです

青い服も、昔は良く着ていました

ただ、悲しいかな、歳を取ると、(いや、こう言ってはいけない)

年齢を重ねてくるうちに、好きな色と、似合う色が

微妙にずれてくるんですよね


気がつけば、クローゼットに青い服は皆無


さ~て、どうしようかな?

どのように青を取り入れるか、思案中です

これも、あっきーが仕掛けたゲームのひとつ


     楽しく、参加しましょうね!!
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

