07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「フラガール」

シネリーブル池袋で公開中の「フラガール」見てきました!


今は、「スパリゾートハワイアンズ」と言うのですね

私にとっては、「常磐ハワイアンセンター」

子供の頃、両親と一緒に行ったことがありますが、

人が多くてとても混んでいて、歩き回って疲れた、

という記憶しかありません


あの「ハワイアンセンター」設立に、こんないきさつがあったとは、

この映画を見るまで、まったく知りませんでした


今、巷でブームになっているフラダンス

正直、以前は、

「フラダンスなんて、」とちょっと馬鹿にしていたんです


でも、フラダンスは、「自然の美しさを歌い、愛を讃える」

踊りなのだそうです


実は、私も、先週から習い始めたのですが・・・

何でもそうだと思いますが、本当に、奥の深い踊りなんですね


ネタバレするので、内容には触れませんが・・・

とてもよくできた映画です

感動します!

フラダンスブームがまた加熱するだろうな~


スポンサーサイト

きょうましろは、

きょうましろは、ハワイへブルが一緒しなかったー。
きょうましろは、リゾートへ設立したかった。
きょうましろは、池袋まで映画みたいな設立したかったみたい。
バレまでパの奥へ記憶♪

豪華パンフも必見!

初めまして、達也です。

『フラガール』、ホントにいい映画でした。
難波の新設TOHOシネマズなんばで
観たのですが、帰りに買った
パンフレットめちゃ豪華で、
細部に至るまで、いい作りです。
ブログにアップしましたので、
もし買い忘れていたら、ぜひご覧ください。
あの感動が蘇ります。
そしてまた、ウルルン。

P.S トラバさせてくださいね。

TATSUYAさん
コメントありがとうございました
「フラガール」本当に、いい映画でしたね!
たくさんの人に見ていただきたいです
パンフレットはいつも買わないのですが、もう一回見に行って
目に焼き付けてきたいと思っています
(パンフレットはそちらに見に行きますね!)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

