05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あっきー披露宴IN椿山荘

ついに、行ってまいりました!

   中川晃教披露宴IN椿山荘

あっきーの新しいファンクラブのお披露目の日です

061014_125452.jpg


会場は、PLAZA 5階の「オリオン」

12時20分頃に着いたのですが、(開場は13時)

会場前は、すでに青いドレスの人たちで溢れておりました 



さて、今回のスケジュール、ちょっと忙しいのです

開場から開宴まで、30分しかありません

はっきり言って、この30分の間に食事しておかないと、

始まったら、食べている時間は、たぶん、ない


お料理はビュッフェなので、予想通り、長蛇の列です

どんなメニューがあるのか、ほとんど見れませんでした

最初で最後に並んだ列で、お皿に取れるだけ取って・・・

   
   料理は、さすがに美味しかったです

   DSのときより、断然、良かった 


予定より、10分くらい遅れて、開宴

登場したあっきーは、黄色っぽい丈の短いニットを羽織り、

足にぴったりした、黒いパンツ姿


まずは、ピアノを弾きながら、新曲を二曲、

ファンのリクエストから一曲を披露しました


コンサートの映像を映したり、サプライズでは

じゃんけんに勝ち抜いたファンの一人が、

ウエディング姿で登場したり、

あっきーのちょっと面白いトークを交えながら、

何とか、スケジュール通りに進行



私的には、一番印象深かったのが

キャンドルサービスでした


あっきーが円卓の中心に置いてあるキャンドルに

次々に火を灯していくのですが

各テーブルで、あっきーと乾杯しているのを見て、

私たちも実践することに



そして、何と、私が、あっきーにグラスを渡すことに


予想通り、あっきーは、私の隣に来て、ローソクに火を灯します

みんな、気が早くて、もう乾杯のエール

 
  待って
  
  あっきー、まだ火をつけているところだってば


火が点いたところで、急いでグラスを渡しました

再度、みんなでグラスを掲げて、乾杯


隣に来たあっきーはちょっと汗だく(無理ないよね

でも、ほんわり、いい匂いがしました  

それに、すごい、華奢~~

ちいちゃくて、可愛い



   でも、すぐ隣にいたというのに、焦っていて、

   感激しているゆとりもありませんでした



最後に、あっきーが、

独立して、新しいファンクラブを作ることになったいきさつを

説明してくれました


私たちファンのことを一番に考えてくれて、

下した決断だったのですね

聞きながら、涙が出てきました



     あっきー

     本当にありがとう

     楽しい時間でした

     これからも、応援していきますから

     頑張ってくださいね!!





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

