09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みんなどうしちゃったの?

一昨日、みゆを病院へ連れて行ったときのこと

薬はちゃんと飲んでいるけれど、風邪がまだ完治しないので、

注射打ってもらおうかな~と気楽に考えていたのでした


いつもおとなしくしているのに、

なぜか今回は、針が刺さった途端、跳ね起きました

予想していなかったので、ちゃんと抑えていなかった私

針が刺さったまま、逃げようとするので、焦りました

助手の方に抑えてもらい、針を換えて、再度注射・・・

悲鳴をあげるみゆを見て、先生も困惑

「注射されると思ってなくて、びっくりしたのかしら?」



大変だったのは、家へ帰る途中

バス停でバスを待っている間、みゆが

「出せ~!出せ~!」と大暴れ

バッグの中で暴れるので、バッグが凸凹と変形します

知らない人が見たら、びっくりしそうです


ようやく、家に着いてバッグから出すと、おとなしくなりましたが

・・・疲れました



そして、昨日はゆきを病院へ

注射は無事に済み、薬も飲んで、一安心

終バスまでずいぶん時間があるので、タクシーで帰ることにしました

タクシーに乗って間もなく、ゆきが急にゲーの予兆音

やばい、バッグの中とはいえ、座席を汚しては大変!

と、焦るうちに、シートの上にゲー!


綺麗好きなゆきは、自分のゲーでも、触れるのは嫌なワケで

「出せ~!出せ~!」と大暴れ


   ここじゃ、出せないって! 我慢してくれ


家へ帰って、さすがにぐったり・・・

二日続きはまいるよ~


   帰ってから、みんなでレメディ飲みました

  
スポンサーサイト

大変でしたね!お疲れ様です。
病院へ連れて行くのは本当に疲れますよね!
未来は注射する前から大暴れ
注射針が刺さる飛び跳ねるので3人がかりです(泣)
陽菜も病院が近づくと座り込むので
15キロを抱きかかえて行きます。
なので2人一緒は絶対無理です。
帰ってくるといつもぐったりです(>_<)

まりりんさん
たしかにね~病院へ行くのは自分でも嫌なものですが・・・
みゆは、ようやく注射に慣れてくれたな~と思っていたので、
私もびっくりです(汗)
針が刺さったまま動いたので、さらに痛い思いをしたはず。
可愛そうですが、これがトラウマになっては困るので、
フラワーレメディで、ケア中です。
病院はしばらく、お休みする予定です(弱気)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

