09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はご馳走だ!!

昨日、ゆきに、

「明日は、美味しいのあげるからね!」

と、約束していました


約束通り、いい子でお留守番していたご褒美

「焼ささみ かつお風味」


温めている間中、「早く~!早く~!」

と、うるさいゆき

061104_161618.jpg


   ばくばくばく


みゆちゃんも

061104_161630.jpg


   はぐはぐはぐ


061104_161653.jpg


顔も上げず、ひたすら食べておりました


   う、嬉しいけれど、フクザツな心境のワタシ・・・

   


2人とも夢中で食べてますね!
すご~い♪
今度未来にもぜひ買ってこよう。
ちょっと気になるものが・・・
2人の間にあるコードのついているもの
何ですか?

ままりんさん
お尋ねのしろものは、「フレッシュフロー」というお水の循環器です。
活性炭で水を浄化しながら、水が流れ続けるんです。
たまった水より美味しいらしい・・・ということですが、
どうなんでしょうね?
ただ、みゆは大好きみたいで、流れてくるところに口をつけて
ごくごく飲んでいますよ。
腎臓のためにも、お水はたくさん飲んでほしいので、
とりあえず、買ってよかったです!


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

