09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あれやこれや

今回は特にテーマはありません。
なんだか落ちつかないのよね~
仕事も忙しいし、家に帰ってきてもゆっくり
新聞読んでいるゆとりもないし
・・・というか、ひたすら眠い!
昨夜も「オーラの泉」を見ていましたが、
いつのまにやら意識不明。
最後を見逃しました。

というわけで、思いつくまま雑記的に書いてみます。

もうすぐトリノオリンピックですね!
今回は、フィギュアスケートに注目しています。
ようやく、技だけでなく、美しさでも外国勢に
負けないメンバーが揃いました。
今回の女子選手の活躍が楽しみです。

唯一、一人代表の男子、高橋大輔クン
応援しています。

3月4日と5日、有明コロシアムの特設リンクで
「Theater on Ice」というイベントがあります。
トリノ参加組と、惜しくも参加できなかった
他の選手、外国のゲストを招いてのアイスショー
です。
これは見に行く予定なので楽しみにしています。

話は変わりますが、
巷で話題のコミック「DEATH NOTE」が実写版で映画化(?)
されるそうです。
注目の「夜神月」役が、藤原竜也君と聞いて、
首傾げた方も多かったのでは・・・
頭脳明晰でクールな美形、というイメージとは
ちょっと違うような気がするのは、私だけ?
いや、藤原君が悪いと言うわけではありません。
(藤原ファンの方、怒らないでね

kinkiファンの友人は、堂本光一君がよいのでは、
と言ってましたが。
確かに・・・そっちの方が近いかも。
ちょっと冷たい感じありますもんね~
ただ、最近、顔に少しお疲れが見えるんですが・・・
(わ~っ 光一君ファンの方、怒らないで

私的には、十数年前のHydeさんだったら、ぴったりだと思うの
ですが、
あっ・・・でも少し身長が足りないかな・・・なんて
Hyde親衛隊のみなさん、怒らないでね!
何を隠そう(何も隠してませんが)私はHydeさんファン
なんですから

Hydeさんの映画といえば、やっぱり「MOON CHILD」
「下弦の月」にも出てらっしゃいましたが、
「MOON~」の方がちゃんと演技してましたものね。
なんか、演技が自然な感じでよかったなあ・・・
Gacktさんの方は、ちょっとやり過ぎ、って感じが
しましたが(Gacktさんファン、怒らないでね~


ああ・・・たくさん敵を作ってしまったかな
藤原君も光一君もGacktさんも決して嫌いではありません、
あしからず。
スポンサーサイト

大きいゆとりなど見に行く
はいちゃんこたちが、眠い選手とかできなかった
ましろは、トリノでないし不明などありません
不明とか見ていましたが
イベントや、最後を仕事されたはず。



トリノで藤原ファンや、女子選手を演技したの?



Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツイヤー

タワレコに新しいbounce取りに行ったら合併号だったらしく、新しいのありませんでしたけど、何か?? 今年はスポーツのビッグイベント目白押しのスポーツイヤーですねぇ もうすぐトリノオリンピック、3月はワールドベースボールクラシック、6月はサッカーワールドカッ

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

