08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2006年の総括

なんて、大袈裟なタイトルですが・・・

本当は、2006年のベスト・テンをやろうかと思っていたのです

でも、止めました

いろいろな出来事を回想すると、それぞれに思い入れがあって、

順番なんて決められません


本当に、いろいろなことがありました

中でも初めての体験が多くて、それぞれが思い出深いものです


そうだなあ・・・

初めて、というなら、

生まれて初めて行ったディナー・ショー

中川晃教さんの・・・しかも元旦!

あっきーのライヴを観たのも初めてでした


あっきーと初めて握手した、新宿でのインストアライヴ

新しいところでは、ファンクラブのイベントに初参加したこと


他にもあります、

初めて生で観た、フィギュア・スケート・ショー

あんなに近くで、素晴らしい演技を見れて、感動しました


そういえば、トリノ代表になりながら、満足な成績を残せなかった、

高橋大輔クンと安藤美姫さん

あのアイスショーでも、よく転んでましたねえ


それが、最近のアメリカ大会では安藤さんが優勝、

全日本では、高橋クンが素晴らしい演技で優勝しました

挫折を経験した後、見事に立ち直った二人を

これからも応援していきたいと思います


それから、初めて観た、HYDEさんとユッキーの

ソロライヴ

まだまだ、スタンディング・ライヴにも参加できるみたい(?)


劇団☆新感線の「メタルマクベス」

ああいうのを観てしまうと、他のが観れなくなりそう・・・

あの強烈な刺激と迫力は、新感線の舞台でしか体験できないかも


やはり一番印象深かったのは、記憶に新しい、

ラルクの15周年記念ライヴでしたね

観客を如何に楽しませるか、ということを

メンバーが真剣に考えてくれたのが、よくわかるライヴでした


この一年は、楽しいこともたくさんあったけれど、

ゆきみゆの病気が発覚し、病院に通い続けた年でもありました

落ち込んだり、たくさん泣いたりもしましたが、

そういう経験をして、学んだこともたくさんありました 


たくさんの人たちから、慰めていただいたり、

励ましていただいたり・・・助けていただきました


おかげさまで、私も、ゆきみゆも、

穏やかに新年を迎えることができそうです


本当に、みなさま、ありがとうございました

みなさまのご健康とお幸せを、心から祈ります

よいお年をお迎えください

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

