10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



膝取り競争

PICT0009yuki0701145.jpg


仕事から帰ると、夕飯を食べる時まで、腰を下ろす暇もありません

まず、ゆきみゆにご飯をあげて、それから着替えて、

猫トイレの掃除、窓を開けて換気しながらの掃除機かけ、

それからやっと、夕飯の支度です


テキトーな、もとい、質素な夕食を作ってテーブルへ・・・

もう、そのときから、ゆきは炬燵の傍でスタンバイです

私が、腰を下ろしたら、すかさず膝の上に乗るつもりなのです


正直言うと、食事中は膝の上に乗ってほしくないのね

テーブルとの隙間が開きすぎるし、ゆきの背中の上に

食べ物を落としかねません・・・実際、落とすし


PICT0004yuki0701142.jpg



膝の上で満足そうな顔をしています


PICT0003yuki0701141.jpg



カメラを向けると、嬉しそうにひと鳴き

写真を撮られるのが、昔から好きなんです


PICT0006yuki0701144.jpg


     るんるん

PICT0005yuki0701143.jpg


      ふんふん


最近、ゆきがいつも先に、膝を独占しています

みゆは、乗りたそうな顔で、フォトンの前にいますが、

ゆきがなかなかどいてくれないので、ちょっと不満そうです


PICT0012miyu0701141.jpg

        

満足したゆきが、ごはんを食べに出かけた隙に、

みゆがさっそく、乗ってきました


PICT0013miyu0701142.jpg


              あ~、やっと乗れたわ


こうなったら、みゆも、すぐにはどきません


PICT0014miyu0701143.jpg



  みゆちゃん、あの~

  わたし、トイレ行きたいんだけれどな~


           だめっ
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

