11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆき 採血する

PICT0001yukimiyu0701141.jpg


土曜日、仕事から帰ると、あちこちにゲーの跡が


メインは炬燵布団の上、内容物の大半は毛玉、これはゆきです

食器棚の上から吐いた跡・・・食器棚によく上るのは、みゆです

・・・ということは、二人して吐いた?


でも、帰宅してからも吐いていたのは、ゆきでした

ごはんをほとんど残していたので、出るのは水と胃液ばかりでしたが


このまま、吐きが止まらなかったら、どうしよう?

と心配しましたが、しばらくして止まったので、ほっとしました



日曜日にゆきを病院へ連れて行きました

うんちは出ていましたが、下腹部に気になる塊があるので

「腫瘍かもしれない」と言われました


採血して調べてみることにしました

ゆきの耳がいつものようなピンクではなかったので、

「黄疸が出ているかもしれない・・・」

肝臓も怪しい・・・とのことでした


採血の結果を見て、下腹部のレントゲンを撮ることにしました

もし、腫瘍だとしても、年齢的にも手術は無理、

投薬と注射の治療になるそうです



人間で言うなら、80歳ですから

いろいろ病気が出ても仕方ありません

できることはやるけれど、ゆきにつらい思いはさせたくありません

無理せず、自然の流れに任せつつ、治療をしてもらうつもりです


PICT0002yukimiyu0701142.jpg



ゆきもみゆも、最後の最後まで、幸せだと思ってくれるように

    
     私がちゃんと、そばにいるからね!



ゆきちゃん、その後どうですか?
びっくりしました。肝臓も数値悪いのですか?
腫瘍なんて出来ていない事を祈ります。
たとえどんなことがあっても
私たちがデーンと構えてすべきことはして
時にはしない強さをもって過ごしていきたいですね。

GANBARUさん、
「すべきことはして、時にはしない強さ」
それはGANBARUさんが実践していることですね
私も、そう思います
現実がゆっくりと、私に覚悟することを教えてくれます
私自身の「失う悲しさ」より、闘病している本人のつらい気持ちを
先に考えてあげたいと思います
今度は、私が二人を癒してあげる番なんですよね

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

