07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミーハーの独り言

去年の年末から新年にかけて、

フィギュアスケートの大会が、いろいろテレビで放映されていたので、

年末年始、あまりテレビを見ない私も、今回はとても楽しかったです

何といっても、大好きな荒川静香さんや、高橋大輔クンが

たくさん見れたし


しっかりVTRにも録画しましたが、

高橋クンが最高の演技をした全日本選手権・・・

これを録画できなくてがっくりしていたら、友人がDVDに

録画して、プレゼントしてくれました(感謝感激です


この全日本で優勝した演技(オペラ座の怪人)と

その後のメダリスト・オン・アイスでのエキシビジョン

での演技(ロクサーヌ)が、私的には非常にお気に入り


・・・なので、未だに飽きずに見続けています



3月にある世界選手権

見に行きたかったけれど、予算的に諦めました

4月のジャパン・オープン・・・これも無理だわ


去年の3月、シアター・オン・アイスを、

二日続けてSS席で見たのよね~


やっぱり、近くで見ると、迫力が違います

もう、後ろでなんか見れない


・・・と思ってしまったら、やっぱり行けません


テレビで放映してくれることを祈っています

テレビなら、アップでも見れるしね(負け惜しみ



最近、エンタメ生活自粛しているのですが・・・

家にいても結構楽しめます(もともと出不精の引きこもり)


WOWWOWで放映したラルクのアニヴァーサリー・ライヴも

友人が録画してくれたので、これもしつこく見ているし



 ははは、やっぱりミーハーなのさ









スポンサーサイト

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)遊びに来ました(^^)ミーハー狸です!昨年のアイスショーすごかったんですね。読んでいてドキドキしました(*^^*)やっぱ、SS席ですねぇー うまく、抽選に当たってチケットがとれて行けたら、がんばって報告しますね(^^) あっ、でもきっとテレビ放映されますね(^^;;;
ゆきちゃんと、みゆちゃんの事、何も出来ない私ですが、暖かく見守らせていただきます。はいちゃんこさんの愛情に心が温かく、また、ご病気と聞き、とても、せつなくなりました。 はいちゃんこさんと、一緒に過ごせているゆきちゃんと、みゆちゃんは、とても幸せな猫ちゃん達だと思います(^^)

ミーハー狸さん、
良かった(というよりお恥ずかしいですが)見れたんですね!
アドレスの貼り付け失敗したかと思ってました

私と同じ(失礼かしら?)ミーハーさんとお話ができて嬉しいです
高橋君は、今一番応援しているので、活躍をいつも楽しみにしています
世界選手権での高橋君の演技についておおいに語り合いたいですね!
そして、ぜひ、ジャパンオープンの感想も聞かせてくださいね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

