05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっきーへ

ファンクラブ会員限定の

あっきー(中川晃教クン)からのサンデーメール

内容公開しちゃいけないけれど


「ところで女の子って呼び方、

 一体いくつくらいまでの女性につかうのが適しているの???」



いい歳した、女性蔑視のアホな男性の言葉なら許さないけれど、

あっきーになら、こうお返事したいな


   誰でもきっと、基本的には、

   安易に「女のコ」なんて言って欲しくはないと思うよ     


   でも、女にはね

   いくつになっても(たとえ、どんなおばあさんになっても)

   心の中の鳥かごに、小さな女の子が住んでいるんだよ 



   
   そのことを、あなたには、

   知っていてほしいような気がする 





  

はじめまして。

 はじめまして。。。。はいちゃんこさん。

 「そのことを、あなたには、
 知っていてほしいような気がする」 

 なんか、泣けちゃいました。私の心の鳥かごにも
 泣き虫な小さな女の子が、住んでるよぉなって思い出しまし  た。

 そうですね。あっきーには知っていてほしいかもしれない。

 

nyaoさん、はじめまして!
nyaoさんも、あっきーのファンさんですか?
共感してくださって、ありがとうございます

我ながら、照れくさいことを書いてしまいましたが、
本当にずっと、そう思ってきたんですよね~
歳をとってくると、なおさら・・・(笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

