11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハーゲンダッツ大好き!

私とゆきの共通の好物は、ハーゲンダッツのアイスクリーム

食べようと出してくると、必ずゆきが おこぼれを頂戴しようと、

待ち構えています

PICT0010yuki0703031.jpg


    う~ん、この匂い、ぼくの好きなやつだ~


PICT0011yuki0703032.jpg


   早く、食べた~い


PICT0012yuki0703033.jpg



とりあえず、蓋についているのをなめていなさいね~


PICT0013yuki0703034.jpg



目の前で、べろべろやっています

落ち着いて、食べていられない私


PICT0014yuki0703035.jpg



とりあえず、急いで食べて、本体をあけ渡します


PICT0015yuki0703036.jpg


夢中で舐めています


PICT0019yuki0703037.jpg



   あ~おいしかった~~


PICT0020yuki0703038.jpg



余韻に浸っていますね~


PICT0021yuki0703039.jpg



満足そうなゆきの顔を見ていると、私も嬉しくなります


    ホントは、もっとほしいんだけどな~(ゆき)

ゆきちゃんアイスおいしかった?
ハーゲンダッツが好きなんて・・・
おばちゃんだってめったに食べないぞ~(笑)

みゆちゃんは好きじゃないのかな?
未来にはまだあげたことがないですがどうだろう?
パンは好きなようで私が食べていると
口元までかぶりつきに来ます(^_^)

かわいい(^^)

夢中で、ペロペロ食べている様子(^^)めちゃめちゃかわいいですね(^^)

ままりんさん

私たちも滅多には食べられません(笑)
特売で、ミニカップ6個入り、を買いました
寝ている間にこっそり食べようとしても、
なぜか気づいて起きるんですよ~
みゆは、味を知らないのか、興味を示しません
(教えないことにしています)



ミーハー狸さん

食い意地がはっているところは、飼い主に似たのかも(とほほ・・・)
そちらのお嬢さん?もアイスクリーム好きなんですよね?!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

