11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バトンですか~~?

「ひなのしっぽ」のままりんさんから、

ペットバトンを渡されてしまった!


どないしよ~

あまり、お知り合いのいない私、渡せる人には、

もう渡ってしまったし・・・


でも、せっかくいただいたので、

自己紹介も兼ねて、やってみましょうかね


なになに?


私は「167代目ペットバトン」になるわけね


 (1)9つの質問の解答を書いて、

 (2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、

 (3)何代目の数字を1コずつ増やして、

 (4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて

  バトンを3人の人に。



では、行きます!


Q1:ペットに感謝していることは?

  それはもう、私に生きる力を与えてくれていること!

  守るものがあると、人間って強くなれるな~と実感 

Q2:一度は行って見たい所は?

  きっと無理だけれど、アフリカとかガラパゴス諸島

  行けそうなところでは、旭山動物園かな

Q3:ペットが我が家へ来たわけは

  ゆきは、当時勤めていた職場の床下から、

  泣いて私を呼んだので、引き取りました

  みゆは、当時勤めていた職場の近くの公園で

  野良猫をしていました

  年末、ひどい咳をしていたので、この冬は越せまい、

  と思い、保護して、そのままうちの子になりました

  二人に出会ったのは、運命だったと今では思います

Q4:ペットのためにしていることは

  特別にはないけれど、基本的には、ゆきみゆ優先かな

  あと、今は、夜の外出はなるべく避けていること

  毎日「愛している」と言って、キスして、抱きしめています

Q5:もし、夢がかなうなら?

  日本に動物警察を組織して、動物への虐待を取り締まり、

  不幸な動物たちを救いたい

  動物の声を聞き分ける超能力もあるといいなあ!

Q6:ペットとしてみたい夢は?

  そりゃあ、仕事へ行かないで、ペットたちと一日中、

  一緒に楽しく暮らせたら幸せだわ~

Q7:ペットの名前

  和猫なので、当然、和名

  ひらがなが、猫のかたちに似ているので、それもこだわり

  ゆき→拾った時、掌サイズの雪兎みたいだったので

  みゆ→ゆきから一字もらって、何となく、直感で

Q8:ペットが話せたら、何を言うと思う?

  ゆき→当然、「もっと、美味しいものをくれ!」でしょう

  みゆ→パソコンやテレビを見ていると邪魔をします

     「私の方をもっと見て!構って!」かな

Q9:次のバトン

  残念ながら、渡せる人がいませんね~

  他のお二人の方に頑張っていただきます

  よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

