04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のびのび~


PICT0001miyu0703111.jpg


土曜日の昼間、ゲキ×シネを観に行く予定だったので、

木曜の夜にみゆを、金曜の夜にゆきを 病院へ連れて行きました

二人とも、薬をもらい、注射を打ってもらって、一安心

PICT0002miyu0703112.jpg


特に、みゆは、具合が良くなったらしく

PICT0004miyu0703114.jpg



PICT0003miyu0703113.jpg


これは今朝のみゆなんですけれど、

PICT0005miyu0703115.jpg


病院から帰ってから、呼吸に水音が混じらなくなり、

食欲も出て、何だか元気がいいようです

朝、さかんに、のびのび~をしていました


この間、もうだめか・・・と思い、

おお泣きしたことが嘘のようです


一時的なものかもしれないけれど、

でも、みゆは、頑張ってくれています


昨日、安心してお出かけができました

ありがとうね!みゆ


みゆちゃん食欲も出てきて良かったね!
すっかりくつろいでのびのび~♪
具合のいい証拠ですね。
体調が悪いと丸まってますよね(北斗もそうでした)
このまま穏やかな日が1日でも長く続きますように・・・

バトンありがとうございました。
私も数少ないブログのお友達なので
ついお願いしてしまいました。

ままりんさん

そうですね、このまま、無事にすぎてくれることを祈っています
バトン、回せなくてごめんなさい
でも、面白かったです!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

