10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明けない夜はない!

1930-9410.jpg


ゆきの舐め傷は、一進一退

良くなりつつあるにはあるんですが・・・

やっぱりカラーが小さいみたいで、

おなかの他にも舐め壊しができています


楽天のサイトで見た、「ドギーマン」さんのカラーを

注文しました


急ぎで注文したのですが、やっぱりすぐには来ませんね


まあ、気長に待つことにします

明けない夜はない、

治らない傷はない、


・・・と思うことにします


  ゆきや、傷が治ったら、お祝いしようね!


そうそう明けない夜はありません!

猫って体柔らかいから
ほんっとカラーつけてても上手に舐めるし
はたまたカラーのフチで余計に傷つけたり・・・。
このカラーが合うといいですね♪

ゆきちゃん、お祝いなんだろね~
それを楽しみにがんばろー!
みゆちゃんも応援してね♪

ゆきちゃん~!また傷ができちゃったんだね!
新しいカラーが合って早く治るといいね♪
そしていっぱいお祝いしてもらおう!

きっと治りますよ!明けない夜も治らない傷もないんだから!!

ここのところ 何故かコメントエラーになってしまいます(泣)
今回は大丈夫かな?

GANBARUさん、

応援ありがとうございます!
新しいカラー、ぎりぎりで届いたんですが、
フックがちょっとはめにくいのです
それから、ビニールの匂いが強いので、ただいま陰干しで
脱臭中です

本当に、身体が柔らかいから、器用に舐めますよね~
舐めないようにカラーをしているのに、
カラーがストレスで、舐めてしまうのか、
・・・わかりません

まあ、そのうち治るさ、という気持ちで見守ることにします



ままりんさん、

ゆきは、子供の時から医者要らずで、本当に孝行息子でした
楽させてもらったので、今は、できるだけのことをしてあげたいです
人間も、猫も、歳を取ると、いろいろありますよね

カラーは二度目なので、さすがにすぐ慣れたみたいですが、
やっぱりストレスなのかもしれません
今は、できるだけ甘えさせてあげています

昔は見栄っ張りで、みゆの前では甘えなかったゆきですが
最近は、すっかり甘えん坊になりました(笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

