05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のゆきみゆ

特にネタもないので

久しぶりにゆきみゆの動画をアップしてみました

携帯カメラなので写りはいまいちですが・・・



スポンサーサイト

おっカメラ目線

最初のゆきちゃんのカメラ目線が好きです(^^)
本田さん口調で、、、
 「おっカメラ目線だねぇ~」

ゆきみゆちゃん元気そう~(^^)
動く姿は、よりいっそうかわいいですね(*^^*)

あ~!ゆきみゆちゃんが動いてる(笑)
2人で何かお話してるような♪
ゆきちゃん甘えている様子可愛いなあ~☆

わーい、うごくゆきみゆちゃんだ!
ゆきちゃん、のっけからカラーを
引っかいちゃって(笑)
ゆきちゃんの方がみゆちゃんよりも
少しだけしっぽが長いのかな?
ゆきちゃんの足にじゃれ付いてる
みゆちゃんを見ると、みゆちゃんの方が
やんちゃさんかしら?
ほんとかわいいわ~白猫さんが並んでて
どっちも女の子で♪ああかわいい♪

こうして動いてるのを見ると
同じ白猫さんでも違いがわかりますね。
ま、カラーの影響も大きいのは否定できませんが^^;

カメラ目線!

ミーハー狸さん

ゆきは、小さい頃から写真を撮られてきたので、カメラを向けると、カメラをちゃんと見て、ポーズを取るようになったのですよ
私は、撮られるのが苦手で、写りもよくないので、そんなゆきが
ちょっと羨ましいです(笑)

動画も挑戦しようかな

ままりんさん

陽菜未来ちゃんのように、元気に
動いてくれなくなったので、
動画を撮る機会があまりないのですが、今度はデジカメでやってみようと思います
「ひなみくコンビ」を目指そう!
ゆきみゆ!

実は、ゆきは・・・

GANBARUさん

親ばかですが、いくつになっても、
可愛いと思っています
褒められると嬉しいな~

え~と、ところでゆきは、前は「男の子」だったのですよ~
そういう私も、拾った時から半年近くまでゆきを「女の子」だと思っていました(笑)だから、女の子の
名前をつけてしまったのでした

でも、いいんです!
ゆきは、「女の子」みたいに
可愛いんですから!!



いやん、ゆきちゃんって
男の子だったんですね~!
うちのトムとミチロウの逆バージョンですね。
ってか「ゆき」って名前の方が応用が効きますよね;;
しっかりとインプットしときます(*^^)v

そう言われれば・・・

GANBARUさん、

私も、最初、しおんちゃんが女の子
で、トム君、ミチロウ君だと
思ってました
人間の世界と違って、男らしい
名前でないと・・・なんて気にする
必要がなくていいですよね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

