11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



辛抱、辛抱

PICT0008yuki0705034.jpg


これ、何だと思います?

実は、冷蔵庫の上にバリケードを張っているんです


ゆきが、また、冷蔵庫の上に上るようになったのです

カラーをしているので、危ないし、

以前、冷蔵庫の上からゲーをされて、

掃除がすご~く大変だった


060625_125340.jpg

           ↑
         以前の写真


やっぱり、カラーのせいで、ちょっと落ち込み気味なのか、

隅っことか、高いところとかに隠れたがるのです


PICT0009yuki0705033.jpg


今は、もっぱら、空気清浄機の後ろに頭突っ込んでいます

ダニアレルギーなので、あんまりそういうところに

入ってほしくないのですが


ゆきちゃん、もう少し、辛抱してね~

舐め壊した傷も、だいぶ治ってきているからね


辛抱ですね

おぉぉーーゆきちゃん(^^)
だいぶ舐め壊した傷が治ってきているんですね~よかった~
でも、油断禁物、辛抱辛抱なのですね。。。
がんばってねぇ~
ゆきちゃん、かぁちゃんの言う事をよくきいてねぇ~

あっ、でも、空気清浄機の後ろに頭を突っ込んでいる姿。
衛生上は、よくないのかもしれませんが、なんとも、かわいいですね(^^)

ゆきちゃん もう少しガマンしたら
カラー外せるからね。
暑くなるまえに治そうね♪

冷蔵庫の上のワインが ものすご~く気になります。
誰が2本も飲んだのか?(爆)

冷蔵庫にくっついている栓抜き
同じものがうちの冷蔵庫にもくっついている(笑)

ミーハー狸さん

猫って、頭隠して尻隠さず、
ってことがよくあるんですが(笑)
本人はどう思っているのかわかりません
これから暑くなるし(もう暑いか)
早くカラーを取ってあげたいです

ままりんさん

はは!
言われると思ってました
は~い、飲んだのは私で~す!
と言って、いっぺんに空けたのでは
ないですよ
畳んで回収ゴミに回そうと思って
いながら放置していたのですが、
バリケードにちょうど良いと思って
・・・しかし、この2本が
3本、4本になるかも~~


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

