04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



高橋クンの記事

今日の朝日新聞の「Be」という付録に、

高橋クンの記事が出ていました

PICT0009dai0705051.jpg


「逆風満帆」というタイトルで、毎回いろいろな人が

取り上げられてきたのですが、今週は、高橋クンです

05年のモスクワの世界選手権で15位と惨敗、トリノでも8位、

「ガラスのエース」と呼ばれ、

スケートをやめたい、と思ったこともある高橋クン 


NHK杯、全日本、世界フィギュア、と復活してきた彼にとって

まさに「逆風満帆」の道程でしたね


今朝、新聞広げて喜んでしまいました

忙しくて、新聞読めない日が多いので、

新聞取るのやめちゃおうかな~と思っていましたが


    やめないで、よかったわ~

もう、興奮ですよねぇ~

新聞で、こんなにおいしい記事があるとは、、、
びっくりですよね~
私も、新聞取ってて、よかった~って思っちゃった(^^)
元気がでますよねぇ~
この記事で、風邪が吹き飛ぶといいですね(^^)/
お大事に(^^)
あと、ゆきちゃんも、、、お大事に(^^)

元気が出ました!

まさか、新聞で取り上げてくれる
なんて、思っていませんでした
どうしても、女子にばかり注目が
行きますものね
あの写真の笑顔がすごくいいです
よね~(目が合ったとき、どきっと
しました・笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

