04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ショック・・・

喉の痛みがひきません

咳も出るし 声も出ないし・・・

休み中、薬を飲んで、外出もなるべく控えていたのに

出社初日の昼休みに内科へ行きました

薬をいろいろもらってきたので、今度は効くと良いのですが


さらに、追い討ちをかけるように、

自宅のパソコンが突然起動しなくなりました

これは、会社で書いてますが・・・


明日、サポートセンターへ持ち込んでから、

出社することにしました

メールも読めないので不便です


パソコンのない生活なんて、

今ではまったく考えられません


今日は、薬飲んで、早く寝よう・・・(しょぼん)
スポンサーサイト

お大事に。。。(^^)

喉の痛みって、つらいんですよね~
私もいつも、風邪は喉からきます。
つばを飲み込んでも痛いんですよね~
もう、そうなっちゃうと、病院の薬を飲んで、3~4日耐えるのみです(><)
つらいでしょうが、安静にしていてくださいね。
パソコンも故障とは、ダブルショックですよね~
でも、悪い事のあとには、良い事がきますから、元気を出してくださいね~
ここは、やっぱりオロナミンCを飲むっきゃないです(^^)v
あ、そうそう喉の痛み、、、
ひどくなる前だったら、、、
しょうがを1片すって汁をしぼり、100ccくらいのお湯を入れ、その中に蜂蜜をお好みで入れて飲むと効きますよ(^^)
ひどくなってからでは、ちょっと効きにくいかもしれませんが、、、
次に痛くなりそうな時は、試してみては?(^^)
ともかく、このような時は、安静にして、ゆきみゆちゃんの為にも、元気になることを第一に考えて(^^)
お大事にしてください(^^)/

大丈夫ですか?
今の風邪は喉からのようですよ。
わたしも長い間喉の痛みが引かなくて
良くなったと思ったらまた痛み出したりしてました。
薬が効いて早く治るといいですね。

↓私もなぜそうするのか気になります~

ミーハー狸さん

ご心配いただいて、ありがとうございます!
薬をちゃんと飲んで、早く寝て、
元気になりますよ~!
ふだん体力を過信しているので、
ちょっと自信喪失です(笑)
自宅のパソコンを修理に出したので
しばらくは会社のパソコンから
遊びにいきますね(こっそり)
大ちゃんの動画が見れないのが
寂しいです!!

GANBARUさん

私も、GANBARUさんに励ましのエールを!・・・と思っていたら、パソコンが壊れてしまって~
喉が痛いと書いてらしたので、私と同じ風邪なんですね
お互い、養生第一、子供達のために
頑張りましょう!
ゆきみゆの治療代のためにも
頑張って働かねば~~!!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

