11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気になる*2 

連休最後の日、

思い切って、ゆきのカラーを取りました

古い舐め傷は治ってきていますが、

また新しい舐め傷ができてしまいました

う~ん、きりがない・・・カラーもストレスには違いないから

ここは腹を決めて、カラーを外してみることにしました


それなのに・・・


20070508222246.jpg


ゆきちゃん、

どうしたの

相変わらず、気になるその姿


20070508222214.jpg


その背中、

見ているとつらいよ

何か悩みでもあるの?(うんこがしばらく出てないけれど、それか?)


ゆき



20070508222227.jpg



      ほっといて



ほっとけないので、こういうときは無理やり膝にのっけます

そうすると、甘えてくるので、少し安心します


ゆきちゃんどうしたの?
何か悩み事があるの?
これは気になりますよね。
猫はよく頭を壁などにピタットくっつけて寝ていますが
それと一緒かな??


風邪いかがですか?
私も以前のどの痛みに苦しみました。私の場合は熱もなければ咳も出ない!
のどだけが痛い(泣)
一月ぐらい続きました。
今職場の仲間も患者さんものどが痛いって言ってる人多いです。
早く良くなるといいですね。

ゆきちゃんどうしたんだろう?
なんか顔を見せちゃいけない、って風に感じましたが
ずっとカラーしていたから、わたしは顔を見せちゃいけないの。って
思い込んじゃってたりして?
こんなかわいいお顔だからそんなことないのに~
Ganbarunekoが美人さんだね!って言ってたって伝えてくださいね♪

ままりんさん

喉の痛み、やっぱり長引きましたか?
3日の夜からずっと、喉の痛みが続いています
ちゃんと薬のんでいるのに・・・
でも、熱はないんです
喉のイガイガで咳は出るんですが

でも、家に帰ると、自分のことは
忘れます
ゆきがこんなだし~
私と違って、デリケート?

GANBARUさん

あ、そうなのかな、と思いました
猫の気持ちは、私よりずーっと
わかっていますものね!
今日、帰ったら、ゆきが可愛いこと、
お顔も大好きなこと、よ~く言い聞かせます
以前、みゆが来たときに、似たようなことがあったんです

ゆきはとても繊細で傷つきやすい?
というよりプライドも高いので、
それなりの対応をしないといけません・・・
アドヴァイスありがとうございました!
最近、GANBARUさんの真似して、
ゆきにお留守番隊長お願いしています
帰ったら「ご苦労様!」と
言ってたくさん褒めています
コミュニケーションは大切ですね~





Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

