09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


う○こが出た!

PICT0010yuki0705053.jpg


なんというタイトルだろ

でもでも、6日に病院へ連れて行ったとき、

「すごくう○こが溜まっている!」と先生に指摘されてから

一度も出なかった、う○こが、

今朝、ようやく、出ました


かちかちの石みたいなのが出て、またしばらくしてから

小粒をいくつか・・・


PICT0012yuki0705055.jpg



もっと、大きいのを期待していたけれど、

とにかく出てよかった!!

毎晩、おなかをさすりながら、

「早く出るといいね~出るといいね~」と声をかけていました

腸の動きを良くする薬も、何とか飲ませることが

できるようになったし、

オリーブオイルを少量、舐めさせたりもしていました


そして、ついに出ました!

今朝の3時頃でしたが


そんな時間に、う○こ拾って喜んでいるのは

どうかと思いますけれど、

とにかく、嬉しかった


PICT0011yuki0705054.jpg



    写真は、カラーをしていたときのもの、

    蛇口から水が飲めないので、コップから飲ませていました

    
スポンサーサイト

健康のバロメーター

午前3時に出たと喜んでいるはいちゃんこさんを想像して、微笑んでしまいました(^^)
健康のバロメーターですもんね~
出ないと本当に心配ですよね~
カラーも外れて、まずは一安心(^^)よかったですね~

やった!

良かったですね~!
出るものが出ないのって
やっぱり良くないことですものね。
少しずつでもまた出てくれるといいですね(*^^)

はいちゃんこさんの気持ち すご~くよくわかります!
未来も初めてウンチが出るまで大変でした!
毎日お腹のマッサージやお尻に綿棒で刺激したり
やっと出たときは思わず写真とって娘にメールしました(爆)
ブログにも載せようとしてストップかけられたり
今もその写真とってあるんですよ。
オシッコやウンチが出ないのは心配ですよね!

良かったですね~^^
はいちゃんこさんの喜びがすごく伝わってきて思わず笑顔になっちゃいました。
うちもオナカマッサージとか綿棒にオリーブオイルをつけてオシリの穴を刺激したりしてたなぁ~なんて思い出しちゃいました。

みなさん、ありがとうございます!

尾籠な話にあたたかいコメント
ありがとうございました!


ミーハー狸さん

花も恥らう乙女時代の私でしたら、
う○ことかゲーとかなんて単語は
口にするのもためらわれたものですが、
たとえ猫といえど、子育てに
関わると、それって日常なんですね~
ましてや、人間の子供のいるお母さんは、
本当にエライ!尊敬しますv-20


GANBARUさん

最近、先生に言うんです
腎臓の心配をすればいいのか、
腫瘍の心配をすればいいのか、
便秘の心配をすればいいのか、
わからなくなります~って

でも、何であれ、今日元気で
いてくれることが一番大事、だと
思うことにしています


ままりんさん

未来ちゃんも、大変だったのですね
そういえば、ゆきも小さい頃、
う○こが出なくて心配したことが
ありましたっけ・・・
いくつになっても、心配は
絶えませんね~


まるさん

ありがとうございます!
こんな話題でも、みなさんから
共感してもらえて、とても
嬉しいです!
みんな、それぞれ、苦労していたの
ですね~(しみじみ)


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

