04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気に入ってくれたかな?

20070516215400.jpg


ゆきのお気に入りの場所

空気清浄機が乗っている棚の上


今まで新聞紙を引いていましたが(だって、新聞紙の上が好き

ビジュアル的によろしくないので、

お布団代わりに、バスタオルを敷きました

ついでに、枕も用意しました


20070516215416.jpg



気に入ってくれたみたいです


20070516215606.jpg



猫って、枕好きですよね~?



ゆきちゃんの特別な場所を
もっと心地よいものにしてもらったのね~!
かわいい枕にちょこんと乗せて♪
ゆきちゃん、良かったね!

枕も好きだけど、なぜか
新聞紙とか紙の上も好きですよね。
あれって謎です。

ゆきちゃんすっかりくつろいでいますね♪
もっとお気に入りになったかな?

未来も新聞紙やダンボール好きですね!
紙ごみに捨てようとしたら
その上でくつろいでいて 出せなかった(泣)

初めて知りました~

猫ちゃんって、枕にきちんと、寝れるんですね~
びっくりしました(@_@)
イメージ的に自分の腕枕って感じがしていたので(^^;;;
ゆきちゃん、枕に幸せそうに寝ていますね~ かわいい(^^)

GANBARUさん

やっぱり、そうなんですか?
ゆきもみゆも新聞紙の上で寝るのが
好きで、マットを敷いてあげても
見向きもしないことがあります
ま、ゲーをするので、新聞紙の
方が都合いい、ってこともありますけれど
綺麗な布を敷いてあげたい、と思うのは、
私の自己満足なのでしょうか~?

ままりんさん

わ~い!
ままりんさんのところも、
そうなんですね!
うちもダンボールとかで寝るのが
好きだし・・・路上生活者じゃ
ないんだから・・・と思って
しまうんですけれど
新聞紙やダンボールを掘って、
ごみだらけにして喜んでます!
どーしてなの?


ミーハー狸さん

ペットショップで、ペット用の
枕なんて売っているので、前から
気になっていたんです
この枕、実は、100円ショップで
買った、座卓の足の下に敷く
クッションなんです(4個入り)
他の2個は、会社と自宅に置いて、
携帯を乗っけています

ゆきの枕にもぴったりでした!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

