11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ましろをお迎えに

パソコンを修理に出しているサポートセンターから

修理完了の連絡がありました

今日の仕事の帰りに、「ましろ」を引き取りにいきます

まだ、三年しか使っていない、ノートパソコン

白いので、「ましろ」と名前をつけて(

可愛がっていたんですけれど・・・壊れるの、はやっ・・・

メカオンチなので、詳しいことは、聞いてもわからないのですが、

「マザーボード」なるものに不具合があって、取り替えたのだとか


こんなに早く壊れるとは思ってなかったので

修理代は想定外だったし、

いくらかかったかと言うと、たとえて言うなら、

「ドリーム・オン・アイス」のアリーナ席に

2回行ける金額でした~


ま、仕方ないですね


土曜日は、各種ソフトのインストールやネットの再設定を

しなければなりません(不安~~


次は「ましろ」からブログを発信できればいいなあ・・・


スポンサーサイト

ましろ、なんて言うから
新入りのシロ猫さんかと思いました^^;
PCはメーカーによっても差があるのかも
知れませんね。
私は詳しい人に薦められて
丈夫さでは一番!と
IBMなんですが今6年目です。
アリーナ席×2回分とは・・痛いですね。
頑張って働いて取り戻してくださいね^^

GANBARUさん

「ましろ」は次の子が白猫だったら
つける予定の名前だったのです
でも、どうも来なさそうなので(笑)
パソコンにつけてしまいました(白いし・・・)
パソコンと、携帯には一応名前つけてます(必需品だし)

しかし、特売で買ったパソコン、
インテル入ってないのが、悪かったのかな~~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

