04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お帰り、ましろ

修理に出していたパソコンの「ましろ」

ようやく帰ってきました


嬉しいことに、データは消えていませんでした

    
    「データは保障できない」

    「調査のため、初期設定に戻すこともある」


・・・とさんざん脅かされて、あきらめていたのですが、


私「・・・で、中身は買ったときの状態になってるんですか?」

サポートセンターの兄さん↓

「いえ、大丈夫です、起動時のメモリの不具合だったので、

 部品を取り替えた後、通常に起動するのを確認済みです」 


そうなんだ~~

・・・ってことは、壁紙にしている高橋クンも、

ご覧になったということで


 いいか~

無事でよかった!!

              
というわけで、1件落着です

しかし、バックアップは大切だわ~~と

つくづく思い知らされたことでした・・・



スポンサーサイト

よかったですね~

お帰りなさ~い(^^)
よかったですね~
壁紙の大ちゃんもご無事でなりよりです(^^)
データーが消えちゃうと、本当にショックですもんね~
そういえば、最近仕事で、びっくりしたことが、、、
データー削除事件
税務署の調査があるので、ちょっと見られたら誤解されそうなデーターをUSBメモリに移動させていた時の事
ちょっと焦って停止処理をせずに、USBメモリーを抜いてしまった私(^^;;;
後で見て、びっくりです(@_@)
PCにも、USBメモリーの中にもいないんです(><)移動させたはずのファイル(><)
PCに詳しい同僚くんに探してもらっても見つからず(><)
いったい、どこに飛んでいってしまったのやら、魔術のようでした。。。思わずPCの上を見つめました、、、
イケメン魔術師の大ちゃんの画像が消しちゃったのかしら?
って、良い子の大ちゃんは、そんな事しません!ネ(^^)/

ショックですよね~

読んで思わず、笑ってしまいましたが、笑えませんよね~
実際は・・・
仕事で大事なデータを消したことがありましたが、
「血の気が引く」って、こういうことかと思いましたよ(笑)
大ちゃん、「イケメンまじゅちゅし」なら、
データを再生してほしいですよね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

