08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中野友加里さん

「ジャンクスポーツ」に、中野友加里選手が出る、と聞いたので、

初めて見てみました

地上波の放送はあまり見ないので、知らなかったのですが、

結構、面白い番組ですね

いろいろなスポーツで活躍している方たちが、ゲストで、

司会者とのトーク形式で進行していく、という構成です


もともと情報にうといので、

フィギュアスケートの選手が、テレビに出ていても、

知らずに見逃していることが多いのですが、

中野選手も、こういう番組に出ることがあるんですね~


日焼けするので、海には行けない、とか

出会いがなくて、恋愛できない、とか

好きなタイプは、速水もこみちさん(字、違っていたら失礼!)

だとか、

ふだん聞けないような話が出てきて、楽しかったです


彼女も出演する、「ドリーム・オン・アイス」

「イープラス」の先行予約にも「ぴあ」の先行予約にも

落選してしまい、残念ながら、観に行くのを諦めましたが、


いつかきっと、彼女の「ドーナツ・スピン」を生で見たいと思います

そして、トリプルアクセル、

今度こそ、成功させて、表彰台に上がってほしいです!

スポンサーサイト

そうですか、、、

26日に更新がなかったので、心配してました(><)
そうでしたか。。。
落ち込みますよね。。。
何か私に出来る事があったら、言ってくださいね(^^)

ご心配いただいてすみません

チケットが取れなくてがっかりしましたが、土曜日に実家の母から憂鬱な電話が何度も入り、そっちの方が
落ち込みました(笑)
それで、ぼーとしていて、左手に熱湯をかけてしまいました(粗忽)
幸い、ひどかったのは小指だけでしたが、ひどく痛んだので、4時間氷で冷やし続けて、ようやく痛みが取れました~(情けない)
で、すっかり気力負けしてパソコンも開けない状態でした~

でも、今は立ち直りました!
ご心配かけてごめんなさいね~

遅いかもしれませんが、、、

火傷には、馬油がすっごく効きますよ(^^)
我が家の常備薬です(^^)/

人生、いろいろありますね(^^;;;
私は、いつも落ち込んだ時、水戸黄門の歌が頭に浮かびます
(古い、、、笑)

水戸黄門

人生楽ありゃ、苦もあるさ~i-185でしたっけ?
いや~、自分のドジにめげますね~

で、馬油?馬の油?
そういうの、あるんですか~
長く生きていますが知りませんでした(笑)

馬油

うん、まさに、馬の油です(^^)
私もよく火傷をするんで、冷やしたあと、即効塗ります(^^;;;
たぶん、薬局とか、ドラッグセンターとかに売ってるかなぁ~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

