11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お邪魔虫 みゆ

写真が多かったので、動画にしてみました

もっとぱっぱと画面を切り替えたかったのですが、

うまくいきませんでした

ちんたら長くてごめんなさい






以前のゆきなら、

自分の場所にみゆが来ると、

お尻に噛み付いて追い出していたのですが・・・


狭い場所で小さくなって我慢しています

ゆきの方が遠慮しているのが、ちょっとおかしい・・・

スポンサーサイト

おもしろい二人

不思議な関係ですね。。。
ゆきちゃん゛さとり゛の境地に入りましたかねぇ~
人間もそうですけど、、、
って、いうか私の事ですが、若い頃には熱く怒っていた会社でのむかつく事が、最近では、まっいいかーって思う事が多くなりました(><)
ゆきちゃんも、狭いけど、入れるから、まぁ~いいか~って感じなのかしら?

同感

確かに、若い頃って、理不尽なことに、
いつも怒っていましたね~
今でも、おかしなこと、納得いかないこと、
女性蔑視や、パワハラ、etc ・・・
腹立つことは今もあるけれど、最近、諦めることが
多いですね~
この人、死んでも治らないや、この性格、とか(笑)

ゆきも歳のせいで、ま、いいかーって思うように
なったのかも
大人になったのね~i-179

みゆちゃんのほうが大きい顔しちゃってますねぇ^^;
戻ってきても、みゆちゃんを追い出すことなく小さくなってるゆきちゃんがなんか可愛いです。
写真をつなげて動画にするなんていう編集ができるんですねw(°o°)w
すごいなぁ~って感心しちゃいました。

ありがとうございます

まるさん
私はメカオンチなので、本来
こういうことは苦手です
動画をそのままアップする方が
らくだと思います
でも、うちの子達ったら、歳なので
寝てばかりなのでi-241

藤子ちゃん達は、活動的なので、
動画にしたら面白いでしょうね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

