09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっぴり未練?

前回の動画の続編です

ゆきのお気に入りの居場所は、

ついにみゆの手に落ちたようです




憂いある背中

みゆちゃんのどーんと、独り占めのお姿と、ゆきくんの憂いある背中に、、、
笑っちゃゆきくんに悪いと思いつつ、、、
笑ってしまいました~(^^;;;
ところで、枕は、どちらのものになったのでしょうか?
二つあるのかなぁ~?
気になる。。。(笑)

ゆき君男はやせ我慢も時には必要だよね!
ここは懐の大きいとこ
みゆちゃんに見せておこう。
その内 隙を見て返してもらおうね(笑)

でも未練たっぷりな後姿には笑ってしまいました。

ミーハー狸さん

枕も、みゆのものになりました
私のベッドで寝るときは、枕を
使っていますi-229
なんでも、自分のものにしてしまう
みゆには、ゆきも負けますね~

ままりんさん

今まで、ゆきのいた場所は、
ことごとくみゆに奪われています(笑)
懐が大きい、というより、
気が小さい、のかもしれませんi-229

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

