09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


100万猫のキャンドルナイト

こんなイベントがあったなんて

ヨッスィーさんとGANBARUNEKOさんのブログで

知りました

6月22日、夏至の夜、20時から22時まで、キャンドルを灯し、

猫たちのことに思いを馳せる・・・というようなイベント

・・・だったかな?

詳細は、ヨッスイーさんが紹介してくれたブログ

を、ご参照ください


残念でした、参加したかったなあ!

知らなかったし、22日の夜は、その時間、意識不明?だったし


昔(って、いつだ?) 部屋でキャンドルをつけて

音楽を聴く、ということをよくやっていましたが

猫と暮らすようになってからは、やらなくなりました


今なら、ゆきもおとなになって、いたずらもしないと思うので

久しぶりにやってみようかな~~

時期はずれでも、二匹猫のキャンドルナイト


それに、思ったのだけれど、

私はゆきとみゆの正確な誕生日を知らないけれど

命日だけは、ちゃんと覚えてあげられるわけです


毎年、命日には、キャンドルを灯してあげたいな


夏至の夜にそんなイベントがあるなんて、本当に素敵


教えてくださったみなさんに、感謝、です



スポンサーサイト

100万人のキャンドルナイトは
日曜までだったのですよ♪
私も今日は出かけていたので
参加できませんでしたが
地球に優しい素敵なイベントですよね。
でもこのイベントに参加せずとも
こういう心がけが大事なんだから
いつだっていいって思うし
むしろ他の日にも出来る事が大切なのかなって思えます。

みゆちゃんのことびっくりしました。
様子はどうですか?

穏やかで優しい愛情いっぱいの時間を
ゆきちゃんとはいちゃんこさんと共に
過ごすことで
柔らかなふんわりとした愛に包まれている事を願っています。

ありがとうございます

試行錯誤を続けて、さらっとご報告できるようになるまで、少々、時間がかかりました
あとは、みゆの運命に任せて、あるがままに現実を
受け止めていきたいと思っています
今も、これからも、ゆきみゆは
私の心の支えですから

キャンドルナイト素敵なイベントですね!
我が家の今の状態だと 北斗とチャピーのお線香立てるのが精一杯ですが
イベントに参加できなくてもキャンドルで思い出を語るのも良いですね。
2人が落ち着いたらやってみようかな!

みゆちゃんそんなに具合が悪くなっていたんですね!
ビックリしました。
ブログに書けるまでのはいちゃんこさんの心の葛藤を思うと・・・

残された時間を穏やかに苦しむことなく 
少しでも長く一緒に過ごせることを
祈ります。


ままりんさん

みゆは結構、しぶといです(笑)
もうまともにごはんを食べていませんが、トイレだけは、
立って行くんですよ~その後、倒れてますが(i-202
みゆは意思の強い子なので、もうしばらく、頑張ってくれると思います




Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

