06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プリンスアイスワールド2007

フィギュアスケートの公演、

先行予約を入れても入れても、落選続きでしたが、

30日は、ラストチャンスでした

ダイドードリンコで行われる、プリンスアイスワールド2007


10時からの申し込みなので、パソコンを起動して待機

早い者勝ちの勝負です(大げさやな


何とかサイトに侵入できたので、

アリーナ一本狙いで、日を選ばずに次から次へと入力したけれど

   「ご用意できませんでした」

   「ご用意できませんでした」

   「ご用意・・・     」 



      

      

      

 
  がっくりと諦めたところで、友人から電話


     「SS席取れるけれど、どうする?」


実は、友人のマムKさんに協力していただいたのです


アリーナ席しか考えてなかったけれど

  
 SS席だって、いいじゃない


・・・と、突然、気づいたのね


というわけで、

初日、23日の昼間に、チケットゲットできました


今年はもう、だめかと諦めていましたが、

行くことが出来て、よかった



マムKさん、ありがとうございました


   高橋クン、会いに行くから、待っていてね


スポンサーサイト

無事チケット確保良かったですね!
楽しんできてくださいね♪

体調不良いかがですか?
はっきりしないお天気が続いているので 体調管理も難しいですね。

ゆきちゃんみゆちゃんも穏やかな日を過ごしているようですね。
何気ない日常が本当は一番幸せなんですよね(~_~)

SS席って、椅子も良いし、全体を見渡せて、とても良いらしいですよ(^^)
23日の情報、是非聞かせてくださいね(^^)
楽しみにしてます(^O^)/

ままりんさん

ありがとうございます
楽しいことをして気分転換
することが大切だな、と思う
今日この頃です
私が元気でいないとね!

ミーハー狸さん

アリーナは今大人気なんですね~
アリーナ席にこだわっていると、
一生行けないかも(笑)
悲しいような嬉しいような?
複雑な気分ですv-13

うらやましいです。私の住んでる関西は今年はことごとくスケートないので…全日本まで我慢我慢です

ゆっぴーさん、こんにちは

ミーハー狸さんのところで、お名前は拝見していましたよ
来ていただいてありがとうございます!
一人静かに大ちゃんファンでしたが、ミーハー狸さんのブログで
お仲間に入れていただきました

関西は大ちゃんの地元ですよね
試合などは関西でやることも多いみたいですし、
ぜひ、チャンスがあったら、見に行ってください
関西までは、私も行けませんので、
レポートを楽しみにしていますよ!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

