04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みゆを送る

PICT0004miyu1202.jpg



私の可愛い、可愛いみゆ

平成19年7月2日 みゆは長い苦しみから解放されました


PICT0012miyu0707012.jpg



あのキャンドル・ナイトの夜からちょうど一週間

みゆは、よく頑張りました

8月になれば、満8歳の誕生日

一緒にお祝いできると思っていました


でも 胸騒ぎがして、急いで家へ帰った時、

みゆはもう 冷たくなっていました


最後のときに そばにいてやれなかったことだけが、

今でも心残りです


昨日、みゆの遺骨を引き取ってきました

そして、今日が初七日になります


思い起こせば、後悔ばかりで 泣いても泣ききれません

でも、みゆはもう、苦しみから解放されて

虹の橋で 思い切り走り回っていることでしょう


PICT0005miyu0704154.jpg



みゆの思い出も みゆのいない寂しさも

みゆが残していったもの

私だけの大切なものです



今まで、みゆのことを 何かとお気にかけてくださったみなさま、

ありがとうございました

みなさまの温かいお気持ちとお言葉を

そのまま みゆに手向けたいと思います

   
   ありがとうございました 




スポンサーサイト

お悔やみ申し上げます m( _ _ )m
さきほど、私のブログへのコメント読んでいて、はっとして、かけつけました。
もしかして、みゆちゃん、、、と、思い。。。
そうですか、2日の日に息をひきとられたのですね(涙)
キャンドルナイトのみゆちゃんは本当に綺麗でした。
はいちゃんこさんという親に巡り会えて本当に幸せだったと思います。
今、虹の橋ですね。きっと、走り回ってますね。
お気に入りの場所を探し、突入しているかも。。。
なんと、慰めてよいかわかりませんが、みゆちゃんの命日を覚えてあげられるのは、はいちゃんこさん。
以前のブログで、そう語ったはいちゃんこさんの凛々しい姿勢を思い出しました。
本当にそうですね。
ですから、気をしっかり持って、ゆきくんと一緒にがんばってくださいね。

みゆちゃんのご冥福をお祈りいたします。
我が子を失う辛さは 言葉では言い表せません。
はいちゃんこさんのお心内を考えると胸が締め付けられます。

みゆちゃんの8年は
きっと幸せだったと思いますよ。

はいちゃんこさんとゆきちゃんとの
楽しかった思い出を胸に旅立ったみゆちゃん

天国からきっと見ていてくれます。
お辛いでしょうけど ゆきちゃんと
頑張ってくださいね。

みゆちゃん もう苦しまなくて良いんだね
虹の橋で お友達とたくさん遊んで
元気いっぱい走ってるかな?
ママとゆきちゃんのこと
お空の上から見ていてね。

ミーハー狸さん

コメントありがとうございます

みゆが逝った2日は、帰ってから号泣しましたが、火葬の手配だの、ゆきを病院へ連れて行くだの、いつまでも泣いていられない状況でした

3日は霊園からみゆの遺体を引き取りに来ましたので、
休みましたが、
それからは、毎日仕事と家のことでばたばたと過ごしました
本当に、仕事をしていてよかったです
家では泣いてばかりなんですが、
会社では泣いていられませんしね

まだみゆのいない生活に慣れないのですが、
気持ちを強く持って、ゆきと一緒に頑張っていきます

温かいお気持ちに心から感謝いたします!

ままりんさん

ままりんさんも北斗ちゃんを亡くされて、
大変悲しい思いをなさったのですよね
私も、こんなに泣いたことあったっけ?と思うほど泣けました

まだ家ではめそめそしていますが、
でも、もうみゆは、苦しみから解放されたのですものね
それは、本当によかったと思うのですが、身勝手ながら、
寂しくてたまりません
でも、ゆきがいるので、二人で何とか頑張っていきます

みゆの分まで、未来ちゃんが元気で幸せでいてくれますように、
と心からお祈りいたします

コメントありがとうございました

みゆちゃん、精一杯がんばってくれましたよね。
今はもう自由に飛び回っていることでしょうね。

はいちゃんこさんならご存知だとは思うのですが
動物はその時を自分で決められるそうです。
だからはいちゃんこさんがいない時間を選んだことも
みゆちゃんの意思なんだと思います。
はいちゃんこさんは居なかったけど
きっとゆきちゃんがしっかりと
送り出してくれたことだと思うし
そんなみゆちゃんを褒めてあげたいです。

いつの日にか、また真っ白な毛をまとって
はいちゃんこさんの元へ戻ってきてくれそうな
そんな気がします。

Ganbarunekoさん

家で読むとまた大泣きしますので、
会社で読ませていただきました
(鼻ぐすぐすですi-229
病院の先生からも、苦しむ姿を私に見せずに逝ったんだね、
と言われました
いつもと同じような毎日なのに、
どうしてみゆだけいないのか、と不思議に思ってしまいます

まだ思い出すとたくさん泣けますので、なるべく考えないようにしていますが、しばらく時間が必要ですね

私が落ち込んでいると、ゆきまで伝染しますから、ゆきの前では明るく、明るくと心がけています

コメントありがとうございました
みゆはまだ私の部屋にいるみたいです(ゆきがじ~っと
みゆの居た場所を見ていますから)

う~ん、やっぱり・・・。
書いてある日付が11月???
俺が何か勘違いしているのかと思って、皆さんの書き込みを待っていました。
何かの間違いだと良かったんですが・・・。
あんなに白くてキレイな子だったのに、残念です。
みゆちゃん、きっと今は天国でふっくら元気一杯で駆け回っていると思います。
はいちゃんこさんもよく頑張りました。

ヨッスィーさん

こんにちは
そうなんです!7月です!
どーして11月って書くかな~(汗)
まだ、とっちらかっているみたいです・・・
心にぽっかり穴が開いたような気分です
泣かなくなったぶん、ぼんやりすることが多くなりました

いかん、いかん、
このまま、ボケないように気をつけますi-229


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

