09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


桃ちゃん登場

20071001223927.jpg


これ、正式にはなんて呼ぶのかな

室内でやる運動用自転車です

名前は、「桃ちゃん」

運動不足解消の為に購入したのは、ずいぶん前の話

なのに、ずっと納戸に放置状態でした


先月の健康診断で、体脂肪の値が昨年より上昇

肥満度が初めてマイナスからプラスに転じました


これはまずいです

妹からも「でぶ」と呼ばれてしまい、ダイエットを決意しました


まず、代謝を回復すべく、規則正しい生活に改善

早寝早起きですね

それから、夕方6時以降は食べないことにしました

そのかわり、朝と昼は、栄養のバランスを考えて

しっかり食べる


これを徹底したら、一週間で、穿けなくなっていたスカートが

入るようになりました


あとは、運動


というわけで、桃ちゃん、復活です

テレビを見ながらできるように、居間へ運んできました


すっきり痩せてモテたい、なんて、今さら思っていませんが、

服が着れなくなるのは、不経済なので


少しでも効果があると、頑張れます


頼むぞ!!桃ちゃん!!







スポンサーサイト

一週間で、穿けなくなっていたスカートが 入るようになりました
  ↑
すご~い!!
私なんてもう1ヶ月も食事制限してオヤツもガマンしているのに
全然やせない(泣)
そういえば我が家にもランニングマシーンが埃かぶっています。
それを出すのも面倒(爆)
はいちゃんこさん スレンダーな体系に変身(死語かな?笑)ですね(~_~)

無理は禁物です

はは、ままりんさん
年齢から言って、もうスレンダーは諦めています
昨年の服が着られる体型を目指しています
私は、好きなものは我慢していないですよ
大好きなケーキやアイスクリームも食べてます
ただし、昼間のうちに!
これだけは鉄則です

もともと出不精で運動不足で食べるの大好き
これを放置していたのがいけませんでした
健康的に、適度に痩せる、というのが
目標です(笑)

桃ちゃん(^^)かわいい名前ですね~
私も、ロデオボーイをテレビを観ながら。。。って思い、居間にドーンと置いているんですけど、、、
気分が乗らず、放置!
はいちゃんこさんみたいに、名前をつけて、かわいがって、がんばろうかなぁ~
ダイエット日記ってブログの名前をつけながら、、、相変わらず、ダイエット出来ていない(><)
ダイエット日記じゃなくて、ほぼ、大ちゃん日記だもんなぁ~

大ちゃん日記、ありでしょう

ミーハー狸さん
それもいいかも!
私も「猫と大ちゃんの日々」にしようかと
思いましたもん

それにしてもロデオボーイあるんですか!
いいですねえ
「フラメンコ」とかノリのいい曲に合わせて
乗りこなしてはどうでしょう

毎日一曲ずつでも、効果あると思いますよ

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

