07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミュージカル「キャバレー」

久しぶりの観劇です

青山劇場で上演中のミュージカル「キャバレー」

昼の部を観てきました


20071011165537.jpg


台本と演出は松尾スズキさん

私はよく知らないのですが、「」の方は勿論、

良くご存知ですよね


出演は、「フラガール」のタヒチアン・ダンスが印象的だった

松雪泰子さん、

阿部サダヲさん、森山未來さん、秋山奈津子さん・・・

私が知っている人はそれくらいなのですが、

勿論、他にも有名な方々がたくさん出ていらしたと思います

(すみません、私は ツウ、ではないので


ライザ・ミネリ主演の映画を観ていないので、

内容も、知りませんでしたが・・・こういう話だったんだ~


一番、印象的だったのは、阿部サダヲさんでした

最初から歌って、踊って、喋って、みごとな進行役でした

私、結構ファンなんです

でも、ファンになったきっかけは、フジテレビのドラマ

「医龍」の荒瀬先生役、だったんですけれど


ちょうど、今日から、「医龍」の続編が始まって、

昼と夜と、たっぷりサダオさんを観ることができました


サダヲさんは、舞台と観客をつなぐ重要なパイプ役を、

軽妙なトークと、笑いを誘う演技で、しっかり果たしていましたね~


脇役としては、秋山さんが演じた、下宿屋の女主人が良かったな

主人公役の松雪さんも、相手役の未來君もそこそこ良かったけれど、

やっぱり、秋山さん

で、一番良かったのが、サダオさん


・・・って、相変わらず、趣味に走った感想ですみません


演出、構成とも、無駄がなくて コンパクトながら、

テンポ良く、わかりやすくお話が進んで、飽きさせません

たくさん笑って、ちょっぴり、しんみりして

楽しい時間を過ごすことができました



スポンサーサイト

ミュージカル

私も大好きです(^^)
阿部サダヲさんいいですよね~
個性的な俳優さんは、大好きです。
医龍って評判いいですよね~
ものすごくおもしろいし、感動するし、、、
って、聞きました。。。
ただ、私は手術の場面って見れなくて、、、
やっぱ、金八先生を見てしまいました(^^;;;

私も、苦手です

切ったり、刺したり?するの、恐くて見られません

ですが、医龍のストーリーは、重厚で、スリリング
なシーンの連続なので、目が離せません
後で、まとめてDVDで見ることをお奨めします

サダオさんがね~カッコいいんですよ~i-178

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オペラ座の怪人 通常版

ミュージカルはそれ程は見てもなく、普通の一般人程度にウェストサイド物語とかシカゴとかのメジャーなミュージカルしか見た事のない程度だけど、俺はウェストサイド物語もシカゴもそれなりに楽しめた。あとラスベガスでもミュージカル見たけど、楽しかったな。でも、この映

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

