09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GPシリーズ・第一戦

フィギュアスケート・グランプリシリーズ

第一戦のアメリカ大会


高橋クン、優勝です

フリーでは、二度目の四回転転んでしまったけれど、

他のジャンプやステップは、かなり良い出来だったと思います


今回、一番楽しみだったのは、ヒップホップを踊る

「白鳥の湖」だったので、昨日の演技には、大満足でした


  氷の上、「滑ってる」んですよ~



あんなふうに動けるなんて、信じられない


こう言ってはなんですが、身体の硬そうなライサチェックさんには

絶対無理でしょう(ごめんね



安藤さんも良かったです

彼女のステップは、メリハリがあるというか、とてもキレがあって、

見ていて気持ちが良いし、好きです

すご~く足が長く見えました(実際長いと思うけれど

演技にも女性らしい美しさが表現できるようになって、

これからが楽しみだなあ、と思います


二人とも、良いスタートを切りましたね

ハラハラどきどきの初戦でしたが、

これで、次の試合が、とても楽しみになりました











スポンサーサイト

うれしい

優勝(^^)
やりましたね~大ちゃんは、全然満足していないみたいですけど、、、
やっぱり、大ちゃんは、すごいです(^^)
グランプリシリーズ男子初の3勝目☆
きっと、この記録は、もっと伸びると確信しています(^^)/ ネ(*^_^*)v

まだまだ行けますね!

新聞読んだら、最初に転んだのは二度目の
四回転ではなくて、三回転半だったのですってね
微妙~見ている方はわかりませんi-229
三回転半と四回転って、どう区別して
跳べるんでしょうね~
でも、大ちゃんの技術力も表現力も、アメリカの
観衆に、ちゃんと認めてもらえたと思います
次はNHK杯でしたか?
楽しみです!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

