11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いてくれるだけで

PICT0005sin071028.jpg


今までは、「実家にいた猫」でしたが、もう「うちの子」だと思うと、

かわいくて仕方ありません


家に帰っても、自然に、にこにこしています

ゆきみゆがいなくなってから、鏡に映る自分を見るたび、

なんて不機嫌な顔をしているんだろう、って思っていました


足の力がないので、フォトンの前のベッドに乗っても、

うまく後ろ足をたためないときがあって、

そのまま不自然な格好で動かなかったりすると、

「大丈夫かなあ」と焦りますが


ゆきみたいに、眠ったまま、死んでしまうのでは、と

心配になり、息しているのを確認したり


覚悟はしているつもりなんですけれどね、

でも、まだまだ、元気でいてほしいです


実家は寒いので、やはり暖かい東京に連れてきてよかったと

思います

たぶん、腎臓がかなり悪いかも・・・という気がしているのですが、

お水をよく飲んでくれるので、少しほっとしています


フレッシュフロー、今日やっと飲んでくれるようになりました

適応力抜群です

20071029215914.jpg


高齢なので、病院通いのストレスは与えない方がいいかと思っています

美味しいものを食べさせてあげて、と母からも言われています

実家にいたときのように、味の濃い、人間の食べ物をあげるつもりは

ありませんが、カリカリも缶詰も、なるべく美味しいものを選ぼうと

思っています・・・


          が、


一応、腎臓も心配なので、c/dマルチケアをあげてみました

ちゃんと食べてくれました

いい子です


目が合うと、「にゃあ~」と鳴いて、緑の瞳でじ~っと

見つめるんです

  可愛いです


と、すっかり親バカ状態









Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

