10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がんばれ!しんちゃん!

20071110205227.jpg



しんちゃん、

昨日から食欲が落ちています


人間で言えば100歳くらい?・・・だと思えば、それが普通、

なのかもしれないけれど・・・


朝も夜も、大きな声で鳴いてごはんをおねだりするのに、

昨日からおとなしいです


「この冬は越せないだろう」


と、実家でしんちゃんを見ていた母も妹も言っていました

年齢のこともあるし、足腰も弱ってふらふらしていたし・・・

正直言って、私もそう思っていました


でも、長旅に耐えて、東京へ来てから、それなりに元気だったし

仕事から帰るとお迎えに出てくれるようになって、

先が見えているだけに、あまり思い入れが深いと

つらくなる、とわかってはいても、

今では可愛くて、失いたくない存在なのです


20071110205354.jpg



昨日、ネットで注文したレンジでチン、の湯たんぽが到着しました

しんちゃんが食べられそうなごはんと、ミルクを買って帰ります

少しでも栄養をつけて、暖かくしてあげて、

一緒にお正月を迎えたいと思っています


がんばれ、しんちゃん










がんばれがんばれ!

しんちゃん、はいちゃんこさん頑張れ!
ヤマ場を乗り越えてお正月目指そう!

しんちゃん、心配ですね。。。
なんとか、がんばって欲しい。。。
お祈りしてます(^^)

ヨッスィーさん

エールありがとうございます!
いや~21歳まで頑張って生きてきたのに、
もっと頑張れ、というのは、酷かもしれないんです
けれど・・・いっそ妖怪猫になってもいいんで、
生き続けてほしいな~

湯たんぽ、買いました!ありがとうございました
気に入ってくれるといいんですが
「ほら、湯たんぽだよ~」と置いてきましたが
はん?という感じで(笑)
いまに威力がわかると思います



ミーハー狸さん

ありがとうございます!
しんちゃんは、いつもどおり普通に生きている
んですよね
お年寄りなんだから、頑張れないことも
あるよね~とは思うんですが

ないものねだりをしないで、あるがままを
受け入れてあげないといけませんね
反省しつつ・・・でも、頑張ってほしいです
やっぱり(笑)


しんちゃんの寝顔安心しきって幸せそう♪
この穏やかな日々が少しでも長く続きますように!!

ままりんさん

今まで、あまり構ってもらわれなかったので、
たくさん撫でてあげると、喜びます
少しでも長く、安心して、幸せに過ごしてほしい
です
私も、そんなしんちゃんに癒されています

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

