07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GPシリーズ ロシア杯

fb1b6cb8-eebd-4d4d-8f2b-25e2f9518dc9.jpg


中野由加里さん、やりましたね!

2位で、ファイナル出場を決めました


みごとに決めたトリプルアクセル、他の三回転は回転不足と判定

された、と聞きましたが? 全体的に危なげなく、綺麗にまとまって

いたと思います


朱色の衣装も素敵でした

色が白いので、どんな色でも合うのですが、彼女には、

こういう主張性のある明るい色の方が、より似合うと思います


それにしても、キム・ヨナさん

あの若さで、あれほどの技術と演技力を備えているなんて

さすが、・・・としか言いようがありません

バンクーバーでは、金メダル候補の筆頭、と言って

過言ではないと思います

文句なしの1位で、ファイナル出場を決めました


来週は、いよいよNHK杯です

高橋クン、安藤さん、頑張ってください

仙台行きはかないませんでしたが、

テレビの前にかぶりつきで、応援します















トリプルアクセル

跳んだとき、思わず、私もガッツポーズ出ました(^^)
さて、12月1日は、せっかくの生放送なので、会場に居るつもりで、テレビの前にかぶりつこうと計画してます(^^)
一緒に盛り上がりましょうネ♪

ミーハー狸さん

アメリカ大会から、ちょっと間隔が開いているのが、
どう影響するのか、ちょっと心配なのですが
・・・きっと大丈夫ですよね
う~ん、よけいな心配ばかりしてしまいます
大ちゃんと美姫さん、トリノ行きを決めてほしいと
思うので・・・
二人を信じて、応援しましょうね!!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

