11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



炬燵猫

しんちゃんは、一日の大半を炬燵の中で過ごしています

寝床にしているので、炬燵の中でゲーはしません

でも、「くしゃみ鼻水」状態なので、炬燵の中は、

鼻くそ鼻水の飛沫だらけ

床にバスタオルを敷いて、まめに洗濯しています


20071210001933.jpg



ま、たまに私も炬燵に入らせてもらうのですが、

鼻くそ鼻水は、乾燥してバスタオルにへばりついているので、

私の足にくっつくことはありません

素足で入ると、たまにパリパリした感触が・・・


こんなことも平気になってしまった私


最近、あまり食欲のないしんちゃん

缶詰にも飽きたようなので、

シーバのカリカリを買ってみました


20071210001717.jpg


美味しすぎて丸呑みする、という注意書きがありましたが、

本当にそうでした

いっき食いして、大量の水を飲み、丸ごとゲーしました


それで、半分にカットして少しずつあげてみたら、

今度はちゃんと噛み噛みしてくれたようで・・・ゲーはなし

美味しく食べてくれればいいのです

低蛋白とか、もうそういうのは気にしないことにしました

お水はたくさん飲んでくれるので

あとは、好きなものを食べて、喜んでくれればいいや

楽しい毎日にしようね!








しんちゃんもコタツ大好きなんですね♪
周りが囲まれているから暖かいもんね
陽菜も未来も大好きで真ん中占領しています。
未来は時々姿が見えなくて探すとスイッチが入ってなくても中にいます。

しんちゃん一気食いする元気があれば大丈夫!
美味しいもの 好きなもの食べて頑張れ!!
でもゆっくり食べようね(~_~)

ままりんさん

うちの炬燵は小さいので、真ん中にしんちゃんが
入っていると、足が伸ばせません
しんちゃん専用の炬燵、という感じです
私も専用の炬燵が欲しくなりましたi-179

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

