09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あらためてGPファイナル

テレビ朝日で放映された フィギュアスケートのGPファイナル

ダイジェスト版?だったので、ちょっと不満でしたが

テレ朝チャンネルで、22日と23日に じっくり見ることができました


男子は、地上波では上位三人のみの放映でしたが、

こちらでは、ちゃ~んと六人の演技を見ることができました

カナダのパトリック・チャンさん(だっけ?)

まだ16歳?

すご~い才能ある人なんですねえ

高橋クンのバンクーバーでのライバルは、むしろこういう若手なのかも


そうそう、佐野 稔 さんの解説、

結構、好きでしたね 高橋クンのこと、すごく評価してるの

よくわかるし、

高橋クンのジャンプの度に、

「よっしゃあ」「オッケー、オッケー」って

見ているファンの気持ちを代弁してくれてるよね

「点、ちょーだいお願い」 とか


本田さんのノリの良くない解説より、いいかな~


GPシリーズに関しては、テレビ朝日が仕切ってくれて良かったと思います

テレ朝チャンネルでも、BS朝日でも、日をずらして再放送してくれたし

エキシビションでも、高橋クンの動きを丁寧に追ってくれて、

勿論録画しましたが、お宝ものの映像でした


全日本はフジテレビでやるのですが

男子は、夜遅くの放送ですね(ま、いいけど

再放送とかあるのかな


すでに、世界へ目を向けている高橋クン、

日本国内に敵はいない、と言ってもいいくらいですが

全日本では、あの織田君も復活するそうなので・・・

結果はわかっているから、と重要視されていないのかもしれないけれど

高橋クンの二度の四回転を、今度こそ見られるかもしれないのだから、

くれぐれも軽々しく扱わないでくださいね、フジテレビさんよ


それにしても、GPファイナルのエキシビションの「バチェ」には

・・・悩殺されました

それに「トリプルアクセル」

ああやって跳ぶんですね~(佐野さん!)惚れ惚れ~









スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

