07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスだけど

毎年、特別なことはないなあ・・・

ゆきみゆと出会う前は、誘われてパーティに参加したり、友人と食事したり

していたけれど

ゆきみゆと暮らすようになってからは、家で過ごすことが普通になりました

ちょうど、仕事も忙しい時期だし、家で休養、ってことです


とりあえず、夕食に チキンとスパークリング・ワインがつくくらいかなあ

今年は、ゆきみゆがいないけれど

しんちゃんがいてくれるので

ふたりで、静かにクリスマスです


PICT0009kakeo712241.jpg


今年は、奮発して、ケーキを買いました

ご近所にある「ローズマリー ラブ ヴァネッサ」のケーキ

三年くらい前にできたお店なのですが、

上品な甘さのクリームと、質の良い果物を使ったケーキが

とても美味しくて、すっかりファンになりました


ここのシェフがとても感じいい人で・・・

私が、川島なお美さんなら、ゲットしたいところですが

残念ながら、私は普通のおばさんなのでした


PICT0001sin0712241.jpg


今日のしんちゃん

お天気がいいので、日光浴させようと、出窓に乗せたのですが

高くて降りられないのが、恐かったみたいです


PICT0004sin0712242.jpg



留守がちな私が、ゆっくり家にいたので、

しんちゃんも、安心してくれたようです

来週も、また帰りの遅い日が続きます

ごめんね、しんちゃん、

もうすぐ正月休みだから、待っていてね


追記

ところで、あのケーキ、一人で食べるのかって?

当然

ケーキバイキングに行ったら、あれくらい食べるでしょ


・・・と、言いたいところですが、三日くらいに分けて食べます










メリークリスマス☆
夕飯に チキンとスパークリング・ワインがつけば
上等ですよ
我が家は駅弁でしたから(爆)
ケーキも突っ込もうと思ったのに(笑)

しんちゃんとクリスマス
幸せな時間ですね(~_~)

いいなあ

ままりん家のコスプレ会、楽しそうですね
いつか、うちでもやりたいです
なんかないかな~としんちゃんを横目で見つつ、
機会を伺っています(笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

