05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


STARS on ICE

19日土曜日 国立代々木競技場 第一体育館へ

STARS on ICE を観に行きました

なみはやドームで行なわれたときに、テレビでも放映されましたね


東京公演のゲストは、安藤美妃さんと高橋大輔クン


う~ん、思わず、感慨にふけってしまいました


初めて、生で二人を見たのは、

2006年3月の4日と5日

有明コロシアムで行なわれた、Cheater on Iceでした


オリンピックの前も、オリンピックでも、その後すぐのこのショーでも

転んでばっかりだった、二人


試合に出るたび、「転ばないで!」と手を合わせて、祈った日々・・・


でも、今、目の前で、高橋クンは、試合のときよりも、のびのびとして、

高いんじゃないか、ってくらいの三回転ジャンプを、

何度も、軽々と跳んでいるし


安藤さんも、楽しそうにステップを踏み、ジャンプを確実に決めています


世界選手権で、安藤さんが優勝するとか、

高橋クンが、四回転を二度も決めて、全日本を三連覇するなんて


想像できなかったなあ・・・あの頃


二年前は、ラクに取れたチケットも、今ではなかなかゲットできないほど、

フィギュアスケートファンは急増したんですね

すごいなあ


今回、諸事情あって、アリーナ席は申し込まなかったけれど

やっぱり、アリーナでなくっちゃだわ、と思いました

最後に、スケーターがリンクを回って、観客と握手したりしていたけれど

前に行けるの、アリーナ席の人だけだものね~


残念でしたが、高橋クンの爽やかな笑顔を、しっかりと目に

焼き付けてきました


一緒に、バンクーバーまで、頑張ろうね!(・・・って、私は何を

頑張るンだか










スポンサーサイト

爽やかな大ちゃんの笑顔を見れてよかったですね~
私も見たかったなぁ~と、ちょっと後悔(><)
この2年で、本当に大ちゃんもミキティも成長したんですね~
尊敬します(^^)

ミーハー狸さん

コメントありがとうございます
ずっとブログ放置してましたi-202
お返事遅れてごめんなさい
2月、3月とスケートの話題があるので
楽しみですね!
美妃さんの、四回転が今度の楽しみですi-179

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

