10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


闘いすんで・・・

勝負の神様は

高橋クンの手綱を 決して緩めようとしないのですね

四大陸のときの高みから、あっさりと地面へ突き落としてくれましたが

「まだまだ、満足するな、安心するな」

と、彼に言っているのでしょうね


脱力感


今はまだ、そんな感じ

たぶん、高橋クンもそうだと思う


悔しさがこみ上げてきて、それがまた彼の闘志に火をつけるまで



勝負の神様は

ここで、あっさりと彼に金メダルを与えたりしない

バンクーバーまで、まだ時間がある

彼が最後に、オリンピックで金メダルを取るまでに

まだまだ、やれることがある、学ぶことがある、

と、彼に試練を与え続けるつもりなのでしょう


長くて、厳しい闘い

飴の後の、鞭だよね~  ほんとに・・・


でも、よかったよ、高橋クン

ここで、簡単に金メダルを取れなくて

ライバルたちの実力を、あらためて思い知ったのだから

これからも、油断をすることなく

もう一度、原点に戻って、始められるね


あなたの原点は、あのトリノオリンピック

あのとき、あなたが決意したことを、もう一度思い出して


次のオリンピックでは、きっと金メダルを取ると

すべての努力も涙も汗も、

その為の代償なのだと


そう、私も思い出して、今夜は眠ることにします

高橋クン、

今夜はゆっくり休んでください



追記

高橋クンは、残念な結果でしたが、

バトルさん、ジュベールさん、ウィアーさんたちの演技、

本当に素晴らしかった

特に、ジュベールさんは・・・鬼気迫る迫力、という感じでしたね~

みんな、それなりにプレッシャーを感じていたはず・・・

でも、その中であの演技ですもん

さすがに、メダルを取るだけのことはあります

納得の結末と言ってよいでしょう



波乱にとんだ 世界選手権も終わりました

選手のみなさん、お疲れ様

そして、8位だった小塚君、頑張りましたね


(私も疲れましたわ~~もう、寝よ)



スポンサーサイト

世界をとる

難しいことですね。。。
でも、それに向かって歩み続ける大ちゃんが大好きです(^^)
本当に悔しいでしょうね~
頑張れ、大ちゃん(^^)ですね。

まだまだ続く

残念でしたけれど、まだ、次がありますものね
また進化した大ちゃんを見ることができるのは
とても幸せだと思います
大ちゃんが、それを望む限り・・・
どこまでもついていきますよ~!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

