07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春の名残り

昨日、用事があって実家へ帰りました

実家は会津若松なのですが、今、まさに春まっさかりでした

20080417130609.jpg


これは、庭の桜

駅から、家まで歩いて帰る途中でも、満開の桜を堪能できました


20080417124511.jpg



駅から近いところにあるお寺


20080417130257.jpg


これも庭にある木瓜の花

後ろのはなんだっけ?


20080417130238.jpg


20080417130326.jpg



水仙も満開です

どこからか、沈丁花の香りもします

ここでは、春の花がいっせいに咲き誇ります

長い冬が終わって、ようやく春が来た!  という実感があります


春の花をいっぺんに楽しむにはよいところだと思います

父が亡くなったので、いずれこの家も、庭も処分することになりますが



この庭だけは、失うのが惜しいような気がします






素敵なお庭ですねー。
ついつい猫を放したいって思っちゃいます^^

はいちゃんこさんも東北なんですね!
私は弘前なんです、わかるかな?
って前も話しましたっけ^^;

>長い冬が終わって、ようやく春が来た!
これ、凄くわかります。
だからか春がとっても大好きだし
一番心躍る季節です^^

Ganbarunekoさん

そうそう、Ganbaruさんも、東北人なんですよねv-290
うちの方は、春と秋が短くて、夏と冬が長い、って感じでした
東京に来て、一番嬉しかったのは、
冬でも外に洗濯物が干せることでした(笑)

あの庭には、野良猫がよく遊びに
来るんです
今回はあまり見かけなかったので、
残念でしたが・・・

キャットランできる場所で、猫と
暮らしたいなあ~~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

