08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休の終わり

短い連休も今日で終わり・・・

あっという間でした

かのんとたくさん遊んで、たくさん動画を撮りました

明日、明後日と長いお留守番

避妊手術は、土曜日の予定です

絶食させる為に、金曜の夜、病院へ連れて行くことにしました


昼に、かのんを譲ってくださった Oさんの奥様から電話がありました

お礼に行こうと思いながら、先送りにしていましたが、

お誘いもあったので、土曜日に伺うことにしました

かのんの動画を、カメラで見てもらおうと思っています


20080506161550.jpg



Oさんのご主人は、かのんのことをいろいろ気にかけているそうです

最後まで残ってしまったかのんには、もう引き取り手がない、

と諦めて、家の子にするか、と話していたとのこと


私が昼間いないときは、ケージの中にいるのだろうか、とか

爪とぎがあると落ち着くけれど、用意してくれているだろうか、とか

「よけいな心配」 と、奥様が笑いながら、話してくださいました


みんなから、愛されて育ったかのん、

もう10ヶ月になるのに、発情している様子もなし

おっとりと育ったのでしょう、本当に、いい子です


一緒にお留守番してくれるお友達、

早く見つかるといいね


20080506171927.jpg



    お昼寝中のかのん  目を閉じていると、顔がよくわかりません






Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

