09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆきがいるから・・・

ゆきとの暮らしも、今年で11年目になります。

11年!

あっというまです(しみじみ・・・)

親ばかですが、ゆきは、掌サイズの頃に拾ったときから、

可愛い、美しい猫でした。

さすがに、全盛期の美貌に比べれば、今はいささか、

翳りがありますが、

それでも、まだまだいけます!


PICT0004yuki03219.jpg


この頃は、もの思う猫、・・・という風情が似合ってきましたが


PICT0011yuki03212.jpg


まだまだ、元気!
お気に入りのソファに駆け上り


PICT0010yuki03211.jpg


はっきり言って、このソファは通路

PICT0012yuki03213.jpg


棚に飛び乗って

PICT0014yuki03214.jpg


何見てるの?
その壁のぼろぼろは、あんたの仕業でしょ!



PICT0016yuki032105.jpg


人間で言ったら、すごい年寄りなんだよね~猫の11歳って・・・


PICT0017yuki03216.jpg


でも、母にとっては、ゆきはいつまでも可愛い坊や

PICT0019yuki03217.jpg


いつまでも、ママのそばにいてね!

PICT0020yuki03218.jpg


私の、可愛い可愛い、大事なゆきへ

ましろがここへ掌みたいなblogしなかった?
それでもここに掌もblogしなかったよ。
それでもここへblogしたの?
それでもはいちゃんこが親ばかみたいなblogした?
それでもはいちゃんこはここにはいちゃんこがblogされたみたい…

和むなぁ…

ゆきちゃん(坊やなら“くん”か?)11歳なのぉぉぉ?
若いっ 毛艶もいいし♪
目を細めてお行儀よくお座りしてる姿、ほんわかしちゃいますね

リクエスト!!
後頭部のアップをぜひ載せてください(^^;)

りおなんさん、こんばんは

腕白だったゆきも、和み系に・・・う~ん、じいちゃんになったのかな~(笑)
リクエスト・・・こ、後頭部のアップですか?
首が太いから、だるまさんみたいかも。
そういえば、以前、動物病院でエリザベスカラーをつけた時、
合うサイズがなくて、先生が困っていましたっけ(太すぎて)
猫とともに、10年があっという間に過ぎた気がします。

こんにちは、以前一度ブログに遊びにきていただきました

chocolat-mです。
ゆきのように白いゆきちゃん。
きれいな毛で気品ありあり。
とても11歳にはみえませんよ~(^^)

お母さんのていれがいいのね、きっと。

ショコラママさんこんにちは

ゆきが綺麗と言ってくださって、ありがとうございます。
ショコラちゃんと違って、うちのは野良猫出身、気品では
とてもかないませんが(笑)出自よりも、育った環境かな?
と思う、今日この頃。毎日、「かわいい、かわいい、綺麗だ
綺麗だ」と言って育ててきたおかげかもしれません(笑)
また、遊びにきてくださいね。私も、また伺わせていただきます!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

