09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あらためてご挨拶

PICT0006.jpg


わが家の毛玉軍団  かのんとふうが



かのん 珈音 かのちゃん

アメショーミックス

人間大好き 食いしん坊のおっとりさん

ライバルはふうが

天敵は 掃除機


PICT0013.jpg



そして、こちらが

ふうが 風雅 ふうちゃん

か細い高い声で鳴きますが、ほとんど鳴きません

人間より、猫が好きなのかも

私より、かのんのそばで寝るのが好きみたい


PICT0004.jpg



PICT0016.jpg



PICT0017.jpg



猫団子三連発

すっかり仲良しになりました


あとは、あとは・・・

少し落ち着いてくれて、一緒に、静かな夜を過ごせるといいな~

(切実な願望





スポンサーサイト

すごい!すごい!!猫団子♪
いつの間にかこんなに仲良くなっていたんですね~
仲良し姉妹 見ていてほのぼのします
これからは二人一緒でお留守番しても
寂しくないね!!

わーぉ♪

あっと言う間に達成ですねー♪
もうびっちりくっついちゃって^^
これからの団子具合も愉しみにしていますねー
はいちゃんこさん、やきもち焼かないようにね(笑)

ままりんさん

ふうがは、ふだん滅多に声を出さない子なんで
すが、夜は「うるるる~」と鳴いてかのんを
挑発します
良く食べるし、何だか最近、からだが大きくなりました
かのん、プロレスでは負けてます(笑)

Ganbarunekoさん

団子になって、お互いになめ合ったりしていますが、何が気に食わないのか、
突然、喧嘩になったりします
プロレスになった後、しばらく離れているのですが、またそのうち近くに寝ていたり
するので、仲悪いわけではないようです
歳が近いから、ライバル意識も多少あるのかもしれませんね



しおんとトムも良くありますよー、突然喧嘩。
でも結局は一緒に寝るくせに~とイジワルを
言っちゃいます(笑)
土曜日、近所に仔猫発見したのだけれど
毛色がまさしくかのんちゃんとふうがちゃんの組み合わせで
ダブって見えましたよー。あの2ニャンも幸せになって欲しいです♪

はじめまして。

≪足掛三年砂掛五年~猫生活≫さんからやってきました。
はいちゃんこさんも、愛おしい家族を立て続けになくされたのですね。
私もはいちゃんこさん同様大切な家族を亡くしましたが、今は新しい命に毎日癒されています。
お互い、新しい家族との時間を大切にしましょうね。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

Ganbarunekoさん

なんで突然、喧嘩になるんでしょうね
謎です
これから暑くなるのに、うちの子達は
暑苦しい柄をしています(笑)
でも、その柄の入り方が面白くて、飽きません
ふうがの柄は不思議で、背中にオレンジっぽい
部分があるのです
トムちゃんみたいな柄のさび猫がいいなあ、と
思っていたのに、ちょっと違ってしまいましたが、
でも、満足です
写真撮るときは、難しいですね
かのんの場合、「お目目、どこ?」って
言いたくなるし(笑)









pocoさん

ご訪問、ありがとうございました!
さきほど、そちらのブログにも伺わせて
いただきました
子猫、可愛いですね~~!
落ち着くまでは、かなり賑やかだと思いますが、
そういう時期はあっという間に過ぎてしまうの
ですよね
私も、今の時期を楽しんで一緒に過ごしたいと
思っています

また、いらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

