04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛は連鎖する

7月2日

今日は、みゆの命日です

右サイドの 「365カレンダー 」の写真は みゆです


みゆが死んだとき、この世も末か、と思うほど泣きました

今も、こうして書きながら、涙が流れます


でも、7月5日は、かのんの誕生日

悲しいことの後には、きっと嬉しいこともあると 信じたいです


かのんは、みゆの生まれ変わりだと信じているので

かのんを愛することは、みゆを愛し続けることだと思っています









スポンサーサイト

もう一年になるんですね。
今はゆきちゃんと仲良く走り回っているかしら?

何年たってもその子のことを思うと
心が苦しくなり涙があふれますね。
きっとどんなに年月がたってもその日が来ると
昨日のことのように思い出されるのでしょうね。
でも少しずつその痛みも和らいできますよ。

今はかのんちゃんとふーがちゃんの二人に
囲まれて きっとみゆちゃんもゆきちゃんも
安心しているんじゃないでしょうか。

みゆちゃん、この一年ずっとゆきちゃんと一緒にはいちゃんこさんのことを見守ってくれていたことと思います。
かのんちゃんとふうがちゃんがやってきてからはみゆちゃん達も笑顔が絶えないんじゃないかな=^^=

ままりんさん

野良猫出身のみゆは、飼い猫らしくなるまで、
とっても大変でした
正直、引き取ったことを後悔したこともあります

でも、慣れてくれてからは、可愛くて可愛くて、
失ったときの悲しみは、かつて経験したことが
ないほどでした

みゆで経験したことが、ふうがとの関係に
生きていると思います

私を成長させてくれたのはみゆなのです
今でも、きっと見守ってくれていると思います


pocoさん

今でも、ゆきみゆに話しかけていますよ
ふうがちゃんが、落ち着かないけれど、
どうしてかね~とか(笑)

ふうがは、夜中に一人で走り回ってますが、
もしかして、ゆきみゆを追いかけているのかな~
なんて思ったりします
私にも見えたらいいのになあ!

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

